どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳



タバードタバード

AFフル装備がとりあえず目標の赤魔ですが
バフラウやワジャームでコリブリを狩ったり
ワジャームにて
ワジャームの奥のほうでプークを狩ったりして
タバードゲットにゃー!
ついに58歳!ワーロックタバードが装備できるようになりました。
れべらげから帰ってロッカーから引っ張り出して装備
思わず他の部位を出すのも忘れてガッツポーズ!


AF装備でサンド式敬礼
残りのパーツも引っ張り出して敬礼!
白い襟と赤いスカーフのコントラストがもう
高めの白い襟と赤いスカーフのコントラストがもうね、たまりません(*´д`*)

せくしーしょっと
ご機嫌なのでセクシーな角度からのお座りも撮っておきますね(/ω\)

実戦では手足脚はAFじゃなかったりするんですが…
まだまだがんばる
そんなこんなでプークハントを続け59歳に!
憧れの羽つき帽子まであと一歩です!!
がんばるにゃー!!
と、最近悲しいこと続きで萎え気味の自分を鼓舞しておきますね(´・ω・`)

オマケコーナー
お約束のお尻
種族脚とタバードの組み合わせのお尻。
アングルのせいかすごい巨尻に見えますね(´・ω・`)

コメント

どらさん、ワーロックタバードおめでとうーです。
弱体スキル+15の性能もバッチリですが、この凛々しさも良いのですよねー。
猫っていろんな装備させても似合うのでホント楽しいです。

おまけコーナー、確かにデカ尻に見えますね・・・・。赤パンでお尻が丸く見えるのと
タバードで隠れているのが組み合わさってそう見えているような。猫は上も下も
控えめサイズですから!

どらQは、ネット

どらQは、ネットで目標とかを
ワジャームしたいかもー


  • 2006/06/19(月)|
  • URL |
  • BlogPetのこどら #-
  • [ 編集]

P3とかPSUとか

ペルソナ3が待ち遠しい今日この頃
そしてさっさと出てほしいPSU

リアル充実しすぎでヴァナれないので最近は、身体鍛えるのにはまってます。
きっとPSUは仲間とまったり遊べると良いな

  • 2006/06/22(木)|
  • URL |
  • ヴァ・ル #0OYzdziw
  • [ 編集]

thx

Rasenさんありがとー、タルは何きてもかわいいので卑怯ですが
猫も結構いろんなの似合いますよね~
タルみたいに小さすぎて見えにくいってこともないですし
あとローブ系とぶるまだとどうしても
お尻大きく見えるってのがある気がします
タバードも微妙にローブっぽい構成ですし…

ヴァル吉さんPSUは8月末ですにゃー
待ち遠しくはあるけど、また公式があんな感じになったらヤダなぁとかw

リアル充実はいいことですね
どらはりあるっただ働きがずっと続いててくたくた気味ですが
そろそろ赤とかヌンジャが60に届きそうなので
アサルト60組に参加できそうですよ(´・ω・`)

  • 2006/06/24(土)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/157-b778cd51
