どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


でゅなミスばすとぅーく

サブマシンのHDDが壊れて大変などらさんです
7月でサポート打ち切りの98SEだからこれを機会にXPに変えてしまおう…

デュナミスバストゥークに途中参加で混ぜてもらえました
諸悪の根源のヒト

諸悪の根源のヒトのデモムービーを見つつ突入


ボス
裏バスは比較的簡単なほうらしく粛々と進んで行き
あっという間にボス戦、???ゲットして裏バスクリアとなりました。

雑魚敵も全滅させることができてなお時間が余っていたのであちこち観光
錬金ギルド前
錬金術ギルドのそばのいつもNPCが通せんぼしているあの場所へ
謎の箒
ちょっとした広場、真ん中に扉、そのそばに箒が2本立ててありました。
なんかの事務所かな…?

そして4国裏では既にヴァラー装備は欲しい人の手に入っているらしく
ヴァラーコロネット
2個目のヴァラーの名を冠するレリック防具
ヴァラーコロネットを手にすることができました
違いがヨクワカリマセン
銀色と黒が基調で一部のみ金色の額飾りなのかな??
ガラントコロネット
昔の画像のガラントコロネットと比べてみましたが
細かい装備ゆえに違いがよくわかりません
…まぁ最近ほとんど装備してないのもありますけどね(´・ω・`)

事後、料金清算中に暇なヒトたちがうろうろ
猫集会
猫がいっぱい固まってたので混じってきました
つんつん
そのすぐそばに特盛ナミさんもいたのですが
なんだか怪しい服装でおぱいを強調していたので思いっきりつついておきました。

 

・・・・・・・・

 
第二部バスドラミッション
そんなこんなで無事裏バスが終わり(ドラ猫はほとんど何もしてませんが)
引き続いてネズコリンのミッションのお手伝いでバスのドラゴン退治へ

ちょうど27歳のコルセアがいい具合かな、と装備を見てみると
銃が制限にかかるので20のプラトーンガンを買ってきてもらい準備完了
ナンカチガウ
チョコボでパルブロへ…
チョコガールのおねーさんも骨系ハーネス装備ですね。
同じハーネスでもエル♀はムネのところがただの布切れじゃなくて
ちゃんとカップがありますね差別だ!!
パルブロ移動中
にゃんこはただの布切れです。

まぁそんなこんなでパルブロを移動してBCへ

あっさり終了
ナミさんモンクが劇的に強く目玉はすぐ沈み
ドラゴンもどらコルセアがロールのあと銃を数発撃ってる間に終了
複数組待ちのBC待ち時間のほうが圧倒的に長かった感じでした。

今回のオマケ
けばねーさん
一部のヒトに大人気のケバねーさん、ぼいんぼいんですにゃ。
あやめさんあいーん
そしてあいーんしながらデジョンで消えていったアヤメさん。

はっΣ(゚д゚)
ドラオゴン倒したから称号変わって
ベスト オブ サブリストじゃなくなってる(;´д⊂)

コメント

裏、、、

ヴァラーコロネットおめです('Д')b
ナの頭とか、、、髪型次第だとほとんど見えないですよね、、、、w

そんな俺は裏2回行ったきりだったり、、('▽';)
サンドとウィンクリアして放置、、、w

なのでもちろんAF2なんて一つもヽ(´∀`)ノ
まぁ、詩人なので、AF2はそんな重要じゃないですけどねww

  • 2006/06/16(金)|
  • URL |
  • へいれる #-
  • [ 編集]

むむむ

ねずこりんはシャントット緑頭ヴァージョン?
すなわち!飴姫顔!!!
イケナイ…ツイツイ カモの下僕精神が(´;ω;`)

つ~か
どらぁ。カモはライヨンタンの顔わ好きじゃないのよ?w
はっきり言ってコーネリアお嬢様の顔がイイわねww
コーネリアお嬢様がライヨンファッションならクエをウルトラやりまくりますことよ?w

  • 2006/06/16(金)|
  • URL |
  • かも #-
  • [ 編集]

めめめ

へいれるさん、ありがとうー
F6猫はおでこちゃんなのでこの手のサークレット系や鉢巻は
よく見えるんですが、前髪のあるフェイスだとアレですねぇ
私も裏はあまり行けてないのですが既にナイトのは
フリーロットになるくらい余りはじめているらしく
ジョブの盛衰を感じますねー(´・ω・`)
そして詩人のレリック防具は…毒キノコ?
ってLSメンおエル詩人が言ってました
最早そうとしか見えなくなりました。

かもへ
ネズコリンはかもと違ってちゃんとやってるからね
最初ネタキャラのつもりで作ってどろぷ顔にしたんだとかいいつつも
もう白魔40歳で突破ですよ、あと1週間で50にする宣言もしてたし
早く下僕になりにきなさい、でないと…

ってかものこと覚えてるかな、ネズコリンw

で、らいおんさんですが
かもはお水系が好きそうな気がするからやっぱり…
とか思ってたんだけどもコーネリア顔がすきか…
純朴そうな女子をたぶらかすのが好きな悪いネズミってことだね☆
このフェイスのヒュム♀昔はLSにいたんだけどね~

  • 2006/06/17(土)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/156-b2c10d32
