どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


ランページャー

ログインしてもやる気レス
自発的に何かしようという気分になれないどらさんです。

暇ならバフラウあたりでクモでも狩らない?とらみさんに誘われ
おり悪くタイミングよく入ってきたマコさんも捕まって連行
モグ金庫からごそごそ
そうにゃ…雑魚相手なら前に手に入れてたランページャーをごそごそ…
…戦士72才だからもう装備できますしにゃ
にゃんぺーじゃー
奥義WSのトライアル武器と同じ計算で500点分WSを撃つと
潜在能力が発揮されるこの斧、両手斧って時点で既に趣味装備ですが。
コレで…フフフ
フフフ、せっかくもらったモノだし潜在外さないとネ!

なぜ赤ぶるまなのかはツッコまないように
こないだ出かけた時から着替えてないんです。


で、意気揚々と出かけたバフラウだったんですが
好事魔多し、最初サポ忍でいったんですがタゲとってしまうと
蝉壱だけでは被弾が多くダメージが大きすぎて
後衛のいない3人ではムリ、一度引き返してサポ白にして出直してみると
目的地には既にれべらげの人とかケモノの人が陣取っていて
ワジャームのほうへ移動することに…
あんたら邪魔!
おり悪く時間が夜、移動する道中の通路にフォモルがいっぱい
TP0技とかドラウン付き範囲とかウザイことこの上なし

どうにかクモのたくさんいる場所に着いたものの
フォモルは正直キツかったかも、おなかいっぱいです。
スチサイ、いいダメ出ますよ?
で、クモを狩りつつエヴィトスもらってスチサイどかーん
クモの強さは72からだとちょうどくらいなんですが
TPが少し溜まりすぎるとけっこうイイダメージが出てしまい
タゲが張り付いてHP真っ赤っかになることもしばしば…

そしてえろいらみさんから「そこの猫脱げ!」と命令が…(/ω\)
らみさんに脱げいわれた(/ω\)
…え…?攻撃装備を外せ、ってコトですか…ガッカリ
でも命中確保のためにジャリダとかに着替えました
ジャングル原住民完成です(´・ω・`)
それでもたまにいいダメージが出てクモのハートがっちり
HP真っ赤かの危機がしばしばありましたが…

…いま思い返せばスチサイじゃなくてフルブレイクでよかったじゃん…

流れる溶岩
狩りしてると後ろの山が突然火を噴いたりしてました
やっぱり景色凝ってるなぁ…ここには???があって
記念撮影クエで来る場所らしいですが、光クリ持ってなかったので
残念ながら進行できず…今度来るときはもってこよう…

月が笑ってる
そして狩りの最中ふと夜空を見るとつきに雲がかかってとてもいい具合…
そんなこんなでかなりのクモを狩って網をお土産にアトルガンへ帰還
潜在は外しきれなかったけど、網が当面の紙兵代になるかなー?
 

・・・・・・・・

 

オマケコーナー
やる気レスにもかかわらず野良って赤が56になりました。
56で装備できるAFはワーロックタイツですが
大概上着に隠れてよく見えませんよね…?
オマケ、ワーロックタイツのお尻
んじゃ上着ナシだとどうだろう、とモグで試着…
どうみても立派なお尻装備でした、本当にありがとうございました。

オマケその2、横はほとんど素通し、ヤヴァイね(/ω\)
しかもサイドがスリットというかほとんど素通しで、下着つけてないみたいに見えます…
ヤヴァイね(/ω\)

追伸、貧相なムネはカットしました、っていうか下着はイヤン。

コメント

ひ~も~ぱ~ん~

赤AFの猫仕様ヒモパンキター!
このAF、なんといっても猫専用デザイン!そして、股下浅すぎで、股下に
向かってのシワの入り方がスゴクて、こ、これはただのヒモパンではないと
思わせてくれる要素満載でつ。

しかも、お尻側の布も申し訳ない程度の大きさでちょっとはみ出してるs(ry
って、これ、肌の見え具合からして下着は着けてないかと……生穿きですよ?

どらさんもついにこれをゲットとは!存分にヒモパン満喫してくだされw

生で

日もぱん堪能していただけたようで
いあ、なんといいますか…(*ノωノ)

  • 2006/06/15(木)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/154-24d24b6b
