どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


ベストオブサブリスト

蒸し暑くなってきましたね、暑いのは苦手などらさんです。

FFに入ってみるとLSの暇人勇者たちがフォミュナ水道に集まってます
盾が必要だからさっさとコイ、と拉致られてフォミュナ水道へ。
タウルス狩り
コデックス取り、あくあんの忍術スキルageをかねてタウルス狩りが目的の模様
しかしあまりタウルスは多くおらずフォモルなんかにも手を出したり…
両手刀ぶんぶん
どらヌンジャは両手刀のスキルageでもしようとおスシ食べて阿修羅を装備
べ、べつにAF片手刀をモグロッカーに忘れてきたんじゃないんだからね!
ヌコヌンジャVSヌコヌンジャ
フォモルヌンジャはミスラなんですね、ヌコヌンジャVSヌコヌンジャの構図が!
…黒くないほうのヌコは両手刀装備のおかしなアレですけどね…

そしてヌコヌンジャさんはこんな装備をポロリ…
白ぱんつ…
こんな白ぱんつを隠し持ってるなんてあなたって人は…


ヌンジャ育成中のあたしとガルパパとロット勝負
えろオーラが足りなかったのかガルパパのロットは150台と低く
400台だったあたしが勝ってしまいタウルスサブリガ(σ ̄ー ̄)σ

レベル制限で中では装備できないので外に出たときに装備してみました
(*ノωノ)
Σ(゚д゚)
こ、コレはダメだ…
妙に丈の短い猫の和装、柔術衣との組み合わせはもはや凶悪としか…
もうだめぽ(/ω\)
白と白のコラボレーションは…
もうだめぽ(*ノωノ)

引き続き@少しのかおすん青とあくあんのスキルageにフォミュナへ戻り
Ebaさんとあたし。
途中でNMに遭遇してみたりして…
Ebaさんもネコなんですかにゃ?勇んで勝負してみたものの
両手刀ヌコがのほほんとして勝てる相手でもなくあえなく壊滅しました
目の前をうろうろするダイアマイトもじゃまくさくて仕方なかったんです!!
とか言い訳してみたり…

そんなトラブルも交えつつかおすんがレベルアップしたところで水道組は解散
意識の怪しいらみさんにルテへ送ってもらい、あたしは一路バスへ…

サブリストのマリアとして知られるブリジッドさんに面会
ブリジッドさんに面会
AFが黒くて無難だとか思ってるでしょ?と図星を突かれるどらヌコ。

そして彼女が要求してきた最新流行のファッションは
カラパスハーネスラプトルトラウザというこれまた強烈な組み合わせ
 

・・・・・・・・

 

やめてください、撮らないでください(*ノωノ)
やめてください、撮らないでください(*ノωノ)
少女に迫るヘンタイぬこ
このいでたちで年端もいかない少女に迫るヌコは
どうみても痴女です、本当にありがとうございました。

ゲットにゃー!
そんな羞恥プレイを経て軒猿忍衣(σ ̄ー ̄)σ
忍上衣と見た目互換でネコだと半そでのこの一品、悪くない感じ!
軒猿忍衣
でも性能は微妙なのでロッカーの肥やしになりそうですが…

オマケ
オマケ
お尻のせとかないと尻博士とか某マメさんが怒るのでのせておきます(´・ω・`)

コメント

その全滅したNMは昨日もいて、
5人で仇を討ってきたよ!
ドロップさんはきくな・・・

  • 2006/06/02(金)|
  • URL |
  • がるぱぱ #-
  • [ 編集]

0時近くになるとすんごく意識が飛んで寝落ちることが最近よくある。
んで、2~3時間後に目が覚めてボーっとしてるから、睡眠足りなくなるワナ。
抱き枕でも買うかなぁ・・・いや、えろじゃなく。

  • 2006/06/02(金)|
  • URL |
  • らみ #-
  • [ 編集]

どらさんも

なかなか、ステキなエ○ネコらしい装備ですね!(ぉ)
ハーネス鎧にサブリガもしくはトラウザは、忍上げや戦士上げの時は
欠かさずしておりました~。ズボン装備は極力避けていたのでw。

そんなんで過去エントリーから探してミニ特集してみましたですよー。

えろっていうにゃ!

がるぱぱ
敵討ちさんきう、やっぱりどろっぷさんは極悪でしたか…

らみさん
ムリはよくないのでちゃんと寝よう~
抱き枕さすが伊達にLS1のエロを誇ってるわけじゃないな…
あー、にゃふんにゃふん
抱き枕じゃなくてボディピローって言えば回避できますヨw

Rasenさん
ああ、色々対抗していただいてなんだか光栄でとても眼福です…
でもどら猫はあの格好では外をうろつけないかも(/ω\)

え○ネコと呼ばれるにはまだ覚悟がちょっと足りないかもしれません
自称清純派なんですが誰も認めてくれませんしにゃ~

なるべくふともも露出を避けて・・・といいつつ
クフィム前後のころはハーネスとトラウザ愛用してたのは
キミとボクのだけのヒミツだよ(/ω\)

  • 2006/06/02(金)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

>自称清純派なんですが誰も認めてくれませんしにゃ~
えーっと…だ、誰のことですか ^^;。
ここにあるSSだけで十分え○ネコ達成してますお!うむうむ。

>クフィム前後のころはハーネスとトラウザ愛用してたのは
>キミとボクのだけのヒミツだよ(/ω\)
猫トラウザキター。猫トラウザはあの狙ってるとしか思えないハイレグ仕様が
またタマランですね。って、やっぱりどらさんもエ○ネコ確定ですのう。

そんなんで、お尻SSシーフ編とかもこっそりやってったりです。はい。

計画失敗

Rasenさんのシフ記事に触発されて
仲間内でシフ上げたときのSS探したんだけど
いいのが無かったデス(´・ω・`)

トラウザ、普通のレザーよりリザード、ラプトルは
角度がアレだとかいうナニがありますがどうでしょう…?

  • 2006/06/06(火)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

【むむむ】
>トラウザ、普通のレザーよりリザード、ラプトルは
>角度がアレだとかいうナニがありますがどうでしょう…?
ち。違いありましたっけ・・・・ちょっとこれは調査しないとイカンですね!
って、ちなみにどこの角度ですかにゃー?参考までに教えて【ください】。

角度とか…

同じかもしれませんが
模様のせいかより食い込み度が…(/ω\)

  • 2006/06/08(木)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/150-65d9235c
