どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


負荷テストの日

(/ω\)
下着姿でこんにちは(/ω\)どらさんですよ。

マケマケで自暴自棄で脱いだんじゃアリマセン
コレはお上からのお達しなのです。


ボロ負けでくたくたになって首都へ戻ると
システムメッセージで負荷テストを行うのでご協力くださいと案内が。

ベルタ平原に集合!
どらはベルタ平原へ移動してみました。
らいよん国のみなさんと歓談しつつ高いところに登って待っていると
またシステムメッセージが。

一斉ログアウト
一斉ログアウト>ログイン一斉エリア移動なんかが行われれましたが
カウントダウンがビミョーに遅いとかツッコミ入りまくりでした。
一斉エリア移動のとき一回クライアントが強制終了しましたヽ(´ー`)ノ

一斉チャット
そのあと首都へ集められ一斉チャット
わはー。とかガオーーー!!が飛び交う中
この速さならいえる!と問題発言もいくつか混じってた気がしますw

そして予想通りというかチャットはログが詰まってラグラグ
そのうち指示のシステムメッセージまで遅れだす始末でした。
近くの人のフキダシはリアルタイムに見えてたので処理系等が違うのかな?

一斉脱衣w
そして一斉に装備を外すという指示も。
一部下着姿になる人々がいました
お上からの指示だから仕方なく脱いでるんですよ(/ω\)

下着で走り回る人
そしてそのまま「そこまで」と指示があるまでうろつきまわれというお達し
しかしいくら待っても「そこまで」きませんでしたよ?

そしてそのまま首都内で隣のエリアへ移動しろと指示が。
そこまで」はどこいったの!?


はい、落ちましたヽ(´ー`)ノ
で、エリアするとまた強制終了
戻ったころにはエリア移動テストは終わってたようですが
その終了の合図は「そこまで」「そこまでです
ってそこまで強調して2回も言ったらしいですヽ(´ー`)ノ

で、そのあとは中央大陸で50vs50の戦争状態テストとか…
ワクテカしつつベルタ平原へ乗り込んだんですが戦争に突入することもなく
エフェクトのあるスキルを発動しろーってのがあっただけで
ご協力ありがとうございました」でした。

で、集まった爺国民らいよん国民は勝手に戦争開始しましたヽ(´ー`)ノ
階段に潜る人々
戦争は熱い戦いだったけど負けちゃいました(´・ω・`)

その戦闘後階段に潜れてしまう場所を見つけて何人かで潜って遊んでたり。
バグっぽいから報告しないとね!

なんか手際のイマイチよくない負荷テストでしたが
らいよん国のみんなと親睦を深めることができたし
お祭りとして存分に楽しめたので実に良しでした。

コメント

これなんてエロゲ?

  • 2005/12/19(月)|
  • URL |
  • 魚 #-
  • [ 編集]

ちちしりゲーですヽ(´ー`)ノ
さぁ、3次β応募してみないか?!
http://www.playonline.com/fe/

  • 2005/12/19(月)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

ちっこめの少女に、デケー弓とか、、そそるねw
デケー大剣、軽く振り回すのもそそるな・・(=´▽`=)

  • 2005/12/20(火)|
  • URL |
  • マメタロウ #i1AW65Uk
  • [ 編集]

ちみっこに巨大な得物…よく見かける光景ではありますが
なんとなくマメさんの嗜好がわかった気がしますヽ(´ー`)ノ

  • 2005/12/20(火)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/15-224ff183
