どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


バフラウだよ、おっかさん

手のひらを蚊に刺されて痒くてたまらないどらさんです
蚊の多い季節が近づいてまいりました犬猫のフィラリア対策はお忘れなく

さて、なんとか54歳になったヌコヌンジャですがどうにも気になる狩場が。

それはアトルガンエリアでの狩り、そんなわけでリーダーとメンバーを
強引に説き伏せ口説いてバフラウ段丘へとコリブリ狩りに出かけました。
ジャリダゲットにゃー!

メンバーは忍戦コ青赤白53-55、かなり贅沢な編成かな?
ビクビクしながらも戦績100を払ってサンクションリジェネつきをかけ
はじめてのアトルガン地方でのれべらげへレッツゴーです。
他のメンバーも気合を入れて、リフレつきサンクションとかをかけ
ある意味引っ込みのつかない状態に。
コリブリ狩り
狩り場はワジャーム樹林でも問題ないようですが
先客がいそうなのでバフラウに、出てすぐのとこでコリブリ狩り開始!


コリブリは特殊なTP技がけっこう多く対応は研究の余地あり
4段攻撃は張りたての蝉がほぼ全部はがれますし
TP吸い取り、食事効果吸い取りなどがとてもいやらしい感じ。
弱体や精霊もこちらのレベルが低めなためかレジが多かったです
攻撃遁弐、弱体遁もけっこうレジられてたかな…

しかしながら女神の指輪ボーナスとサンクションボーナス効果で
単品で300超
単品でも300超の経験値!
こんなの見たことありません!!

チェーンで400超
チェーンだと400超えちゃいます
あんびりーばぼー!!

そんなこんなであっという間に指輪の効果を使い切ってしまいましたが
それでもチェーン交えつつ1回300に迫る勢いの狩りは続きます。

問題は敵のTP技ばかりではなくふらっと現れる高レベルソロのヒト
やっぱりソロにもおいしいのかライバルが多いことですかにゃ~…
クモも交えつつ
コリブリが枯れた時にはクモも狩ったりしました。
クモは既存エリアのものと同じく、毒ブレス、範囲スロウ、シックルと
ちょっと嫌な技が多いですがコリブリと同じく白さんのフラッシュ
青さんのヘッドバット、戦士さんの挑発に支えられて蝉を張替え
どうにかこうにか狩ることができました。
精霊や弱体は通りやすくコリブリよりは若干柔らかいと感じましたが
やっぱりシックルとスロウはニンジャには非常に嫌なものですね(´Д`;)ヾ

そんなこんなでサンクションが切れるまで約3時間ほど狩って
@9000あまりだった忍者は55歳の半ばを余裕で折り返しました

途中で長らく愛用した柔術衣から
55装備の近衛騎士鎖帷子に着替えてたりしたのですが
アルザビに戻って我慢しきれなくなり
冒頭の画像のごとくジャリダ胴と手を買ってしまいました(´∀`)
ジャリダペティ

ジャリダバズバンド
性能は回避、命中、攻撃が上がり、防御もそこそこ
HPが結構減るのが盾ジョブにはどうかとおもわれますが…
もうすぐ装備できるプコハーがあまりに高価で多分買えないからコレで!
見た目もエキゾチックで素敵だし!!

早速着替えて有頂天だったんですが某ペヨ猫に見せてみると
雑魚山賊
なんか、どうでもいい弱っちいザコ山賊みたいだよね
っていわれました……いわれてみると確かに(;´д⊂)


オマケコーナー
オマケ、おしり。
はい、ご多分に漏れず忍者脚とあわせるとお尻がくっきりデス。

オマケその2
オマケその2、ムネの隙間…
ジャリダペティはレザーの胴衣っぽいのに
胸のガードのような襷や装飾がついているのですが
ごらんのように胴衣と襷の間には隙間があります。

ひんぬーだから隙間ができてるって思ったヒトには
食事に蟲毒を混ぜておきますのでそのつもりで

コメント

ひんぬー教信者め!

  • 2006/05/30(火)|
  • URL |
  • がるぱぱ #-
  • [ 編集]

エキゾチック

エキゾチックな方面ということで
ヒンズーとひんぬーをかけたうまい駄洒落ですね^^
座布団1枚!

(ノ`д´)ノ彡┻━━━┻

  • 2006/05/31(水)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

尻対抗してみましたよ?
もうちょっとボリュームあるといいんですけどね~>ひんぬー

お尻合戦

Σ(゚д゚)
対抗してもらうほどイイお尻ではないですけど
ありがとうございます(/ω\)

ムネは…まぁコレくらいでもいいかなーとか…
いや、決してひんぬー教信者とかそういうわけではなく!

ビーチボールとかスイカみたいなムネのモデルは
洋ゲーとか他のMMOでは多いようですが受け付けない体質に…
FEのモデルはそれなりにデフォルメが効いてて好きでしたけどね~

  • 2006/05/31(水)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

ひんぬーでもいいじゃないですか(´・ω・`)
個人的に胸よりも尻派で(ry

  • 2006/06/01(木)|
  • URL |
  • somali #YH9wa2gA
  • [ 編集]

いえいえん、どら猫さん尻◎ですよ。
見えないセクシーさというのも大事です。はい。

胸はー・・・・どらさんはペタ系ですか!
さすがに、ビーチボールとかスイカクラスはうちも×なんですが
ランブルローズの日ノ本零子ぐらいだとベストかも?

オシリスキー

somaliさん、コンパクトだと肩がこらないからいいんです。
そして私もどちらかというとお尻が…

Rasenさん、見えないセクシーさより
なんだか情けないオーラが漂うこのごろです。

ペた、というより慎ましやか、ともうしましょうか
…トップとアンダーの差が12.5いkもごもご

ま、まぁ、サイズよりきっとカタチなんです!ええ!!

  • 2006/06/01(木)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

オシリスキー二号

どらさん、もっと自信もっと持たないと~!
十分セクシーですぞ。うむうむ。白サブリガのエントリーにもオシリスキーSSが
載っていて、もうね、なんというか、尻万歳!です、あいw。
で、今度はダブル忍猫でオシリスキーしてみましたですぞ。ぜひぜひどぞ!

胸は各個人の趣味が率直に反映されますねぇ。うん。どらさんのご趣味が
思わず出ちゃったコメントですね、はいw。

インしたときの

LSのヒトの挨拶がすっかり
「尻 ノ」から「ひんぬー ノ」になってヽ(`Д´)ノな私です。

猫ってけっこうお尻きれいですよね、うんうん、お尻万歳!
なんかもう開き直ってアレなSS貼りまくっちゃいましたが
…いまは微妙に反省してます、ええ微妙に。
ダブル猫忍お尻sはしっかり堪能させていただきました(/ω\)
お尻万歳!ムネが薄くたっていいじゃまいか!!(壊)

  • 2006/06/02(金)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/149-2b7406a4
