どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


赤とんぼ

梅雨の走りのような天候で野菜が値上がってるようですね
こないだ植えた苗もイマイチ生育が悪い感じです。

ヴァナでもリアルでも色々やりたいことは多いけど
何から手をつけていいのかわからなくて戸惑うどらさんですが
そんな中、特盛ナミさんに誘われてリヴェーヌA01へとお出かけしてきました。
Carmine Dobsonfly
目的は赤とんぼ、カーマインドブソンフライ退治だったのですが…


LSの暇人で構成された討伐隊総勢10人ナ暗シ赤赤白黒召召召という構成
10匹強制リンクするトンボを2hアビで始末しようという作戦
絶対回避したナミシが釣ってきたところにヘイトを乗せ
どらナがインビンシブル発動タゲを持っている間に
アストラルフロウした召喚3人が片をつけるプランで…
シヴァねーさんs
結果:一瞬で終了

あっという間もありませんでした、なにがおきたのかわからないまま
トンボは全滅して9チェーン、大量にドロップしたアイテムが一部流れるという
激しい事態になっておりました。

ドロップ品は大量の
ドブソンバンダナ
ドブソンバンダナと
イェーガーリング
3個のイェーガーリングでした。

それぞれ1個づつ貰い受けることができましたが特にイェーガーリングは
高価な命中リングを買えないどらさんには非常にありがたい一品です。


そのあとも暇人sはリヴェを徘徊、何しようかなーとか言ってるところに
あくあんのヒポNMも湧いてますよ!という報告が。

早速退治に向かいます、ヒポNMは3匹強制リンク
こちらに2hアビはないので寝かせながら1匹づつガチで潰す作戦に。
ヒポ
ナ盾でタゲ固定しつつ1匹を叩く懐かしい戦法
久しぶりにナ盾ができて、あたしにはこっちのほうが面白かったです。

ドロップ品は…
マウンテンゲートル
なにやら高価に取引されているらしいマウンテンゲートル
ナイトにもよさげな品物のようですが競売で処分して分け前をいただきました
これでしばらく忍具や食事代が何とかなりそうですにゃ~。

尻博士のヒトが腫れるまで撫でまくると脅すので尻SS追加
しり
見事な筋肉質の引き締まったお尻
イフリートさんのですけどねヽ(´ー`)ノ

コメント

ほう、こんな装備が…。
ヴァナは広いですね。
まだまだ知らない隠れ(?)装備がたくさん…(;´Д`)

  • 2006/05/24(水)|
  • URL |
  • somali #YH9wa2gA
  • [ 編集]

あれが写ってない!

シヴァの尻アップのSSがないぞ!ヾ(`Д´*)ノ

  • 2006/05/24(水)|
  • URL |
  • 尻博士 #-
  • [ 編集]

尻追加

somaliさん、ReExのマイナーな装備は
あまり人目に触れないですよね~
あと既存のグラフィックの使いまわし、もとい互換で
それと気づかない装備とかも…
意外と貧乏人の味方だったりもしますが
NM品は退治できるか、できたとしてもドロップするかが
難しいですしやっぱり地道に金策して
普及してるのを買うしかないのでしょうか…悩ましいところです。

尻博士、シヴァはなかったけど追加しといたよ。

  • 2006/05/25(木)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

チゲー

これじゃNEEEEE(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

  • 2006/05/26(金)|
  • URL |
  • 尻博士 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/147-bfe36bf8
