どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


柄長くれ

ヌンジャ52歳ということはアレです、AF2クエストの季節です。
事前にノーグでオファーを受けオークポールをラバオに持ってったりして
あとは夜にマウラからセルビナ行きの汽船に乗るだけで
ゴーストのNMが湧く状態にしておきました。

んが、やっぱり一人では不安なのでLSの仲間に泣きついたわけです。
集まった勇者はどろ白(裸)、某氏戦、ヌ赤、ドラナ(サポ白)という面子
名乗ってくれてたペヨ猫は食事に行ってしまったので放置されました。
不安を乗せて船は行く
微妙に不安を乗せたまま、テレポ後徒歩でマウラに向かい
誰かが乗り遅れるのがお約束だったりするところなのですが
ちょうど来ていたセルビナ行きの汽船に全員乗れました。

乗員は少なかったものの他のお客さんも乗船されたので一応
【忍者】AF【クエスト】のNMが湧きます注意!とシャウト

出航後、甲板に上がると特にイベントもなく
一般の雑魚と同じようにNM幽霊のEnagakureがpopしていました
柄長くれさん
適当に殴りかかりバニシュIIフラッシュを入れてストンスキンしているうちに
どろぷさんのホーリー、ヌサマのファイヤIIなどが炸裂して
WSを撃つ間もなく-糸冬-

あっけなすぎて某氏にホントにこれAFクエなの?とかいわれる始末。
あたし自身も特にイベントもなくそのまま終わったので
微妙に不安になったりしてたんですが…

セルビナに入港すると強制イベントが…
ヒゲとマゲのコラボレーション

マゲマゲヒゲのコラボレーションを見せ付けられて乱波袴(σ ̄ー ̄)σ

げとにゃー!
忍者AFは猫に似合うと個人的に思っているのでぜひ全部揃えたいところです( ̄ー ̄)



そして乱波袴ですが…
内股がアミアミです(/ω\)
チェーンホーズとかの内股のチェーンにあたる部分が
網タイツ状態なのです(/ω\)
画像ではわかりにくいですが、まるで某時代劇のお銀さんの如く…

やっぱりお尻装備…
そしてヒップラインもばっちりお尻装備です…

コメント

おぉ

編みタイツげっつおめでとですヽ(´ー`)ノ
忍者AFはミスラには似合うのでいいですよねー。
私もメイン赤魔なのに普段は忍者の格好して歩いてます(´・ω・`)
足の移動速度UPが微妙に嬉しい(*´Д`*)

忍ネコさん、【みつけました!】

忍網タイツはいいですよね~、ネコセクシー装備です。
と、はじめまして、Seraph鯖に生息しているRasenと言います。ミスラF6Bの
Lサイズで後衛や前衛やっております。
以前からちょこちょこお邪魔していたのですが(mixiのミスラコミュでお見かけ
したりもしてたり)、網タイツネタが出ていたのでコメントしちゃいました。

忍網タイツはAF1でも十分お色気ムンムン(死語)ですが、これがAF2になると
もっとパワーアップするのです。詳しくは↓のURLまでどうぞ。
(http://www.shooffice.com/FFXI-archives/2006/05/post_666.html)
(http://www.shooffice.com/FFXI-archives/2006/01/post_556.html)

これからもちょこちょこお邪魔します。よろしくです。

かげろう忍法帖

あぷらさん、やっぱり忍者装束、ミスラには合いますよねー
赤魔の衣装も似合うと思うので是非身に着けたいのですが
…やりたいことが多すぎの浮気性すぎてダメぽです(;´д⊂)
箱開けはめんどくさいですが、何とか乱波装束もコンプしたいですにゃ~
Rasenさんはじめまして、ネコセクシー装備は多いですが
こういうちょっと露骨には目立たないセクシー装備、特にイイですよね
Rasenさんの炎のような緋い髪に甲賀装束、とても似合ってますにゃ~
うらやましいです(*゚ー゚)
mixiのほうはあまりログインもせずコミュニティだけ山ほど加入して
かなり放置気味で申し訳ないです(´Д`;)ヾ
誘ってくれた友達と、コミュ遊び(謎)を展開してた跡なのです…

blogの方も幼稚な日記というかxxしました的な
文章もSSもありきたりなナニですが何卒今後とも
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 2006/05/17(水)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

早速コメントがっ

>こういうちょっと露骨には目立たないセクシー装備、特にイイですよね
AF1は黒系なので目立ちにくいかな~ですね。その影響があったのか
AF2はオレンジベースになって、更にアミ部分の肌色が明るく変更された
のでかなり目立つようになりました。やったー!(ぉ)。ヒップ回りもさりげ
なく改良が入っていて、ナカナカスゴイ装備です、はい。>甲賀袴

ちょっと話ずれちゃうですが、70以上のジョブがあるならクラウンサブリガも
オススメですよ。露出はあまりないですが、両脇や内股がエロスです♪

>Rasenさんの炎のような緋い髪に甲賀装束、とても似合ってますにゃ~
ありがとうございます。胴装備はBlogにも載せてますが、入手できるまで
長かったです。ドロップしたときはモニターの前で声上げてました。最近は
戦士でいることも多いのですが、忍AF2着てうろうろしてるのも多数ですよ。

うちのサイトも同じような感じです~。普通なSSやエロなSSでごまかして
おりますw。ではは!

そして

次のコメントがむちゃくちゃ遅れたりするムラっ気がアレな私です…

裏へは定期的に参加できないのでオレンジベースのきれいな
忍者AF2には縁はなさそうですがなかなかに素晴らしい
セクシー装備ですよね~
まぁ何より忍者のレベルがまだまだですが(´・ω・`)
忍具とか装備の問題でどこまであげられるか…

70以上は一応戦士とナイトがありますが
クラウンサブリガ…リンドウルムの皮が必要だったりするようですが
ネタのためにちょっとチェックしてみますかにゃ~。

  • 2006/05/20(土)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/144-2b9a2235
