どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


ネコネコパーティ

コニャニャチワ微妙にお疲れ気味のどらさんですよ。

先日ペヨ猫ハマソと一緒にヌンジャageにいたんですが
リーダーの欲望のせいかメンバーのうち5人がミスラという
超ヌコヌコパーティになってしまいました。
あかぶるまーず
そして後衛はみんな赤ぶるまを穿いているという恐ろしい事態
一部猫マニヤのヒトは鼻血モノですね。
そしてこれだけ猫がたくさんいるのにF6Aの白髪猫はあたしだけ
赤毛F6Bのヌコもいないのはある意味奇跡的かな?

狩りのほうは新ジョブのせいなのか微妙に混んでいて
なかなかいいキャンプにたどり着けなかったのですが
やがて流砂洞の一角でキャンプすることができ
集団リンチ
カブトやアリを順調に狩ってヌコヌンジャ52歳になれました。

構成は忍狩青赤赤白の新ジョブ入りパーティだったんですが

唯一のヒュムだった青魔さんのヘッドバットが
スタン効果つきで蝉張替えのときにとてもありがたかったですし
ブルーチェーンでの一人連携も光ってました
癒しの風とかブルーバーストのMBなど色々多彩で
いわゆる魔法剣士として行動できる感じで
正直かなりうらやましかったです。いずれ青魔もあげたいかな…

コメント

ミスラ天国キタw
PTリーダーGJ!w
私も以前、好きな種族オンリーでPTリダをしたことがあります。
その時は、タルタルタルエル私でした。
好きな種族がPTにいると、やる気が出るんです(*´∀`)
青はラーニングが大変そうですが、強いですよね~。
私もやってみたい…。

  • 2006/05/17(水)|
  • URL |
  • somali #YH9wa2gA
  • [ 編集]

改造人間アオマー

somaliさん
@1揃えられなかったのが口惜しゅうございます、とのことでしたが
唯一のヒュムさんはハーレム?だったのかなぁw
効率とか云々より楽しいパーティーだったのが一番の思い出でした。

青魔法のラーニングはなんか運の要素も強いっぽいですが
どうにもしんどい…けど青魔面白そうですよねぇ…
ネタ的に尻猫扱いの猫としてはF.ヒッププレスはぜひ習得したいのですが
さすがにLv58は気が遠くなりそうです(´・ω・`)

  • 2006/05/17(水)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/143-eca21a41
