どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳



戦士71歳

地雷女、ドーラマインことどらさんです
ヒトの名前で遊ぶのはよくないと思った。

さて、数度の野良を経て@10000弱となっていた
戦士を71歳に上げるべくまた野良稼ぎへ
れべるあぽ
【月】○のヒトが多かったのでロメポン狩りに
ミストラルアクス・⌒ヾ(*´_`)しまくりつつ
2時間少々で無事Lv71になりました。

71歳といえばアレですね、奥義WS!
トライアルピック
無事トライアルピックも入手しておりますので
潜在外しとNM討伐にご協力ください>関係者各位
スチサイのほうが個人的にはアレなのですが
1段のみのミストを外すという悲しいナニがあるので
3段あるデシメーション優先なのです(´・ω・`)



あー、ちなみに戦士71歳ですが保険はゼロです。
ソッコーダウン
なんせアップしたと思ったらソッコーでダウンするというハプニングつきでしたので。
 

・・・・・・・・

 


そして深夜の肝試し@グスゲン

LSに来ただけで名前いぢりで15分以上遊ばれるペヨ猫さんが
そろそろ種族にイイお歳なので拉致って連行です。
パカー
中華採掘労働者に何度も見つめられながら箱を発見
二個目の鍵をゲットすべく雑魚乱獲に走ったのですが
二匹揃ってトレハンナシなのでなかなかポロりせず
LSにふらりと顔を出したヘルニヤンを拉致して
おざなり深夜トーク(主にシモネタ)などを交えつつ三匹で乱獲

ヘルニヤン説によるとミスラの6割は男で2割が変態、1割は女だそうで
残りの一割がなんなのか、そして変態は性別を超えた括りなのか謎含み…
どらさんはなぜだか確定ということで2割のナニに放り込まれたりしてましたが
でも残り二匹も類友だと思います。

そうこうしているうちにいつの間にか無事鍵ポロリ
おざなりなあまり1個は流れてしまうというオマケつきでした。

尻ネコに仲間入り
そんなこんなで赤ぶるま、ペヨ猫さんも尻ネコに仲間入りですね^^^^

コメント

コメントは差し控えさせて頂きます…

現在60限定傭兵メンバー募集ちゆう
中級レベルでも楽しくアサルト出来ますよo(^-^)o
現在面子はヴァル召、飴獣、ニュウ赤です、現在Guestメンバ-はファルとマコ。

  • 2006/05/10(水)|
  • URL |
  • 牙 Valxi #110ru34.
  • [ 編集]

こどらは、ロメでヒトや、ミストなどを潜在しなかった?


  • 2006/05/15(月)|
  • URL |
  • BlogPetのこどら #-
  • [ 編集]

どーもー、初カキコ。
尻マインさん、ヘルニヤンさん種族装備手伝ってくれてありがとにゃ~~。
にしても・・・・どこ行っても見渡す限り、業者、業者、業者・・・・。
■eがやっと重たい腰をあげて垢BANしても、これじゃあ
無限ループな感じがするねえ・・・。

>>おざなり深夜トーク(主にシモネタ)などを交えつつ三匹で乱獲
私は汚れを知らないので、まったくと言っていいほど話に入れませんでしたけどn
あれ?^^;なんか周りの気温が5度下がったのは気のせいですかね^^;
>>ミスラの6割は男で2割が変態、1割は女
中の人なd(ry
>>尻ネコに仲間入り
・・・・尻ネコ仲間?
なんのことやらさっぱり【尻魔栓】(*ノノ)

ヘルニヤンさん、今度アトルガンの海でも見ながら私とお茶しまsうわなにすrやm
くぁwセdrftgyふじこlp;@:「」

  • 2006/05/16(火)|
  • URL |
  • 垢ネコ #l6mKD8ZM
  • [ 編集]

ワル吉さん、ノーコメントですか(´-ω-`)
中レベルアサルトは…ヌンジャが60になったらオネガイシマス(´・ω・`)

垢猫ペヨヨ、尻マインてなんじゃーヽ(`Д´)ノ
業者は潰しても潰してもなんぼでも沸いてきますからねぇ…
まぁしつこい雑草と一緒なのでほっとくと…
おざなりコメント郡は…今度お仕置きね^^

  • 2006/05/16(火)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/142-e0aa6103
