どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳



敗戦まにあ

怖いか?
いえ、こわくないですむしろおもろいです
愛してます、あなたのしもべのどらさんです。

地図見て防御戦が起こりそうなところに紛れ込み
高いところからこんにちは。
なんとかと煙は…
諸先輩方と歓談してやる気満々でいざ開戦!


少々お待ちください。

・・・・・・・・

はい、せっかく盛り上がってたのに回線切れ(´・ω・`)
パーティーに誘ってくださった先輩ものすごく申し訳ないです…
戻ったらもう定員埋まってました

で、別の空きがわずかにあった戦場に転進すると…
はいはい、即死即死
挨拶のチャットの間もなく敵に囲まれ即死。
既に勝敗がほぼ決している戦場に紛れ込んだようでした。

戦闘不能になって拠点へ戻る待機時間は
半透明の幽霊状態なんですがよく見ると
装備全部とっぱずれてカボパンのまぶしい下着姿ですヽ(´ー`)ノ

もちろん戦争の結果は
ヽ(´ー`)ノ

・・・・・・・・

次に逝った行った戦場は
逆玉入れオンラインでした。
せめてオベリスクの1個でも。

今度は何とか殺戮の巷から抜け出すことができ
姿を隠してだーれもいない奥地に侵攻して
せめてもの道連れにとオベリスクを殴ってました。

結果はもちろん
ヽ(´ー`)人(´ー`)ノ
建物1個のスコアがさみしく光ってます。
最後まで付き合ってくださった3人のみなさんに感謝。

そして首都に戻ってまた転進!
199X年人類は核の炎に包まれた
先生、夜なのに雨のように降ってくる砲弾の爆発でとても明るいです
逆玉入れオンr(ry
結果はいわなくてもわかるな?

まkt

ふっくらもちもち
負け戦でも戦争に参加すれば何らかの報酬が提示され
首都の外れの方にいるおねーさんがリストから選ぶと渡してくれます
まぁスコアもたいしたことないのでたいしたものはもらえないんですけどね。

ふっくらもちもちでしあわせ

コメント

しっかしエロキャラだおねぃ…萌えキャラの方が正解なのかな??
うーん…面白い?ねぇ?どら?これ面白い?
でもキャラエロイし…どうしようかなぁ…

  • 2005/12/19(月)|
  • URL |
  • くぁもぅ #-
  • [ 編集]

3次募集開始

ちちしりキャラですおヽ(´ー`)ノ
大きさや装備によって揺れまくりです。

バランスはまだまだ悪いけど、それなりに面白いと思うヨー
http://www.playonline.com/fe/
公式で3次βの募集が始まってるから応募してみようよ!
知り合いいないと寂しいしねー

  • 2005/12/19(月)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

おおう…3次があるとわ!
仕事場だとPOLメールわっかんないから帰って速攻で申し込もう!!
去年の暮れにフロントミッションのβやってたのを思い出すなぁ~(/ω\)

結局製品版買ってない奴ww

そーいえばEQのβっていつごろやってたんだっけ??
既に忘れてるしwwww

  • 2005/12/19(月)|
  • URL |
  • くぁもぅ #-
  • [ 編集]

光陰矢のごとし

人が微妙に足りないのかなー?>3次

FMOはPS2版もPC版もβ当たったけどロクにプレイしなかったなー
もちろん製品版は(ry

EQ2は…にっきログ見ると5月ごろだったっぽい?
もうずいぶん昔のことみたいに思えるけどねー(´д`)

  • 2005/12/19(月)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/14-43634a82
