どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


夕暮れはもう違う色

一重の桜がほとんど散って
枝垂れや八重のあつものも盛りを過ぎ始めました
過ぎ行く春を惜しむどらさんですよ。

先日追加枠のPSUβに当選しまして
せっかくだからとクライアントをDLしてインストール
モーフィングを使ったキャラメイクをしてみようと早速ログイン

で、楽しさとか伝えようと記事を書いたのですが
一切外に漏らすことを禁止するという義務があるのを
失念しておりましたので大部分を削除しました
公式にまでご報告いただいた方、本当にありがとうございます
以降PSUβへの参加はアカウント凍結を待たず自粛いたします。


で、PSUですがテスターの質は私を含めてダメダメですかね。

ゲーム自体はそれなりに面白いので、製品版は購入決定かなー…
グラフィックがアマにゃん先生が言っていたように
なぜだか古臭い印象を受けるんですけどね。
PSOのグラフィックのほうがはっきり言って好みデスヽ(´ー`)ノ



さてFFですが
お友達の赤ネコ50歳の子のアトルガン行きのお手伝い
グスゲン、ブブリム、バルクルムでReExのいわゆるサポアイテム6種を
ゲットするべくナイトサポ白に着替えて出動してきました
友達にカッコつけるために預けたナイトAFまで引っ張り出し
ものすごく久しぶりに身に纏ったりして。

けっこうな時間がかかりましたがどうにか無事揃えることができ
プチ花火会
夜の砂浜でお祝いにプチ花火会
花火は全部その友達から貰ったものですけどねヽ(´ー`)ノ
ウケケケって暗黒の音がする冥府独楽がどらのお気に入りで
連発で投げまくってました。

そんな感じで意気揚々とアトルガン方面へお出かけしたのですが
ぷいっ
ちょっとした行き違いから心のすれ違い。
どらさんいじけてlogoutするという心の脆さを露呈してしまいました

幸いあとで仲直りできましたが。
嫉妬心や自己顕示欲の塊なのに
誰かにそんな面を見せられると脆い
情けない自分が嫌になります
寛容とか落ち着き、包容力とか
そういうココロを持つのは大切ですね
文字だけの世界なので
つい考えすぎて悲観する傾向も問題ですが(´・ω・`)

コメント

おじゃまー

まあやっちゃったものは仕方が無いので
これから良くなるように努力すれば良いと思うよ。なんでもね

この前アドレス変えた為に消えたブログをこっそり引越ししてみたよ
まあ前の内容は全て消えちゃってるから0からスタートだね^^

  • 2006/04/28(金)|
  • URL |
  • 牙 Valxi #Rj1DdjnY
  • [ 編集]

罪と罰

一度の過ちですべてを失うってのもあるしね…
また程度の大小にかかわらず過ちを犯した者は
すべてを失わなければならないと考えるヒトも
少なからず存在してるわけだから…

blogこっそりリンクしなおしときました。

  • 2006/04/28(金)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

肯定と否定

どちらも同じく、人間がどっちかだと決めない限りこの世には存在しないものだと人は思い感じています。
どらは反省し記載していたものを全て消去しているのだから、僕は良い行動をしたのだと思う。
償うことを試したのだから後は周りの人次第なんだからほうって置いて良いんじゃないかな。結果はこの後出てくるさ。

過去は戻ってこないんだから次に進むべきだと思うよ。

ってまあ昔の得意分野系な話だったからノッチャッタけど

こんな事を書きにきたんじゃなーいんだよね。
どらにノーギャラ・オファーを持ってきたんだよねぇ^^詳しくは4/29のうちの日記見てもらえば分かるんだけど。まあ気分転換に遊びに来てよ!
まってるからねー チャオ ミ☆

  • 2006/04/29(土)|
  • URL |
  • 牙 Valxi #Rj1DdjnY
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/139-01671a34
