どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


ブレイク!ブレイク!

引越しでネットから隔絶されていたどろぷさん
昨日ヴァナに帰って来ました
どろうさぎ
なんかハナを激しくピクつかせる目のキモイいきものに化けてましたが…

ココしばらく懐かしいヒトたちに会うことが多いのですが
アトルガン発売の影響なんでしょうか…?


塩鯡王子が一瞬帰ってきていたり
EQ2のおふざけギルドの良心だったインクィジターのラトンガ娘が
ヴァナ・ディールに転生してきていたり…
業務連絡:ネズコリン、パールを渡せとどろぷさんから2個もパールを預かってますので
loginしたらtellください、配達に行きます('Д')

 

・・・・・・・・

 
さて、話は変わってあまりに先が長すぎて見えない戦士野良
希望を出していたらガル詩人さんに誘われて
戦戦忍詩赤白という贅沢目な構成で怨念洞へトカゲ狩りに
手前は混んでいたので地下のほうへ、リンク上等でトカゲ
サソリ、オポオポなどをほぼ休みナシで狩ることに。
どら戦は両手斧を振らせてもらえることになってヒャッホイ!!
大きく振りかぶってー!
WSは連携は考えず序盤にフルブレイクを入れることに。

そしてフルブレイクを撃っていて気がついたこと
モーションは思いっきり振りかぶって叩きつける感じなんですが…
ピコピコハンマー!
叩きつける瞬間両足そろえピョーンって感じなんです
うまく説明できないけど、なんというか、そう、言うなれば
ピコピコハンマーを全力で振り下ろすような・・・

そーれピコピコにゃーん!
そーれ!ピコピコハンマーどっかんにゃー!!

も一発ピコにゃーん!
ホラホラ!もっぱつどっかん行くにゃー!!
撃ちまくってるうちになんだかとても楽しくなってきました。

戦闘のほうはサソリ、おサルがかなりシビアだったんですけど
忍者さんが上手だったのと挑発が他に2つあったので
なんとか上手く切り抜けて死者も出ることなく終了
70まで7500余りになれました。
忍者さんがプコハーのネコでヨコチチに目を奪われて挑発が遅れて
何度かHP真っ赤っかになってしまったこともあったりしましたけどにゃ。

 

・・・・・・・・

 
オマケ、エル♂せくすぃー劇場
出演:かお○ん、バカヌコ

ある日のジュノの昼下がり
エル♂:山猫しにバス行くよー、ルテスケヨロ
バカヌコ:おk、でもサポエスケまだだからエスケはエル♂サンの担当にゃー^^
 

・・・・・・・・

 

バカヌコ:コロロカついたにゃー!、エスケよろー
詠唱開始
エル♂:ボスケプします、そばにいないと置き去りですよ?
バカヌコ:/echo なんかすそからチラチラしてるにゃー…


すそヒラヒラが有名なエル♂の呪文詠唱ですが
発動の瞬間はぶわーっとなるのはご存知かと思います…

エル♂のエスケプが発動
ボスケプ発動

(○□○*)

バカヌコ:パン

バカヌコ:つー

バカヌコ:○

バカヌコ:見え


オチはありません。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2006/04/20(木)|
  • |
  • #
  • [ 編集]

新型ミサイルは

この新兵器かおすんホワイトフラッシュミサイルは
なかなかの性能のようだな…
あのAmateras少尉のF-22をこうもあっさり…ククク

  • 2006/04/21(金)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

あわわw

こんにちはー!
先日は、遊びに来てくださってありがとうございます。
エルオさんのパンチr…ごほん、ドラさんのにゃんにゃん見たさに
来ちゃいましたよ!
私と色違いだったんですねー。
カワユス。
戦うミスラさん、大好きです。
こっそりリンクさせていただきました~。
また遊びに来ます。

  • 2006/04/23(日)|
  • URL |
  • somali #gn9xLYo2
  • [ 編集]

コニャニャチワー!
こちらこそ、遊びに来てくださってありがとうございます
今後ともなにとぞごひいきに、こちらからもリンクを(/ω\)
白ぱんちゅは…本人の許可を取ってありますので
十分にご堪能ください(*゚ー゚)

F6Aはすごく多いですが赤毛のBの人って意外と少ないですよねー
赤毛にしようか白髪にしようか悩んだんですが…
結局白髪にしちゃって量産型です(´・ω・`)
でもF6仲間ってことで気にせずバンバンTBしちゃってくださいにゃ~

  • 2006/04/25(火)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/135-c43e6f64
