どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳



色々チェック

自称清純派のどらさんですがなんだかLSでは
尻猫とかえろ猫とか呼ばれることが多い気がします。
マメさんに盗撮されたブツ
なぜ尻なのかはさっぱりわかりません
エロは…ちょっと診断でもして見ますかにゃ(´・ω・`)

まずはgoisu.netむっつりスケベ度チェック


あなたのむっつりスケベ度

むっつりすけべ度10%

あなたはむっつりすけべではなく、オープンすけべな気質。
想像上の異性よりも、断然生身のほうがいい!というタイプなのでしょう。
まあ、ノーマルなタイプといえそうですが、マンネリ化しやすいのがタマにキズですね。
たまには、むっつりな友達からエロゲーソフトでも借りて、プレイしてみるといいかも知れません。

あなたのむっつり度アップアイテム:エロソフト

ぐふぐふ度  6%
べたべた度  14%
萌え~度  34%
イケイケ度  100%

(*゚ー゚)まぁむっつりはいけませんにゃ、明るく、オープンに。
でもイケイケ度100%って【何ですか?】
あとエロゲ・⌒ヾ(*´_`)


さて次はヘンタイ度チェック

あなたは【同性愛・ボーイズラブ系ヘンタイ】なタイプ。

あなたは異性よりも、同性同士の恋愛に興味がありそうなタイプです。
マッチョなお兄さん、頼りがいのあるアニキ、あるいはやさしそうな
青年に心を惹かれることがあるでしょう。
女性の場合は、そういったカップリングを楽しむのが好きな傾向が
ありそうです。
いずれにせよ、このタイプのヘンタイさんは世間で目立ちにくいよう
ですが、その性癖は生涯続くことになるかも知れません。

あなたにぴったりの遊び場:ボーイズ・バー
幼女少年系倒錯度  49%
自虐残虐系倒錯度  64%
同性愛系倒錯度  100%
電波系倒錯度  3%

Σ(゜д゜lll)うそーん!!!そんなことないよー!!
ショタとかやおいは嗜みじゃナイですか?(/ω\)


なんか怖い物がなくなってきたのでエッチ度もチェックしちゃおう
エッチ度チェック

あなたのエッチのタイプは?

あなたは【イケイケハンタータイプ】です。

あなたはエッチが大好きなタイプ。
特技は攻め。
自分から口説いたり、ホテルに誘うのもへっちゃらで、感覚的に
エッチを楽しもうとするようです。
まるでスポーツのような感覚で、明るく楽しくスカッとエッチを
してしまうでしょう。
大胆なうえ、好奇心も旺盛。
ねっとり、じっとりしているのは苦手で、昼間でも外でも
オープンに楽しくがモットー。
数をこなしていくことで、テクも上昇していくでしょう。
エッチマスターめざして、これからも精進あるのみ?

おすすめ体位:女性上位

イケイケ度  100%
濃厚度  100%
ロマンチスト度  36%
タフ度  100%

Σ(゚д゚)…大好きじゃないと思うんですけど…
えっと、ロマンチックとかそういうの無縁ですか?(;´д⊂)
しかもそれ以外全部100%て…またイケイケだし…


気を取り直して…よくどらはマゾだよねっていわれるので
SM度診断テストしてみます。
何でマゾなのかはわかりませんが…メインナイトだからかにゃ?
でも最近あげてるのは優遇ジョブばっかりですよ?

あなたのSM度診断結果
あなたは変態一歩手前の微熱型サディストです

N度24% S度41% M度32%

N度:24%(ノーマル度)のあなたは……
■若干アブノーマルです。S度M度に顕著な開きがない
場合、何がしかのフェチ性を秘めているか、性欲が旺盛です。
またSMプレイにおいて両役をこなせる器用さがあります。

S度:41%(サド度)のあなたは……
■やや強いサディスト性が現れています。SMプレイを
セックスの余興として楽しめるタイプです。
強度のM性を示す相手とはあまりうまく行かないかも知れません。

M度:32%(マゾ度)のあなたは
■少々のM性を持っています。今のところSMに嵌まる兆しは
なく、プレイでM役をしたとしても軽いプレイしかできないでしょう。
ただしサディストの熱意次第で変貌を遂げる可能性はあります。

(´Д`;)ヾノーマルだと思ってたんですが程遠いですか
好きなヒトにいぢわるする傾向はあると思います('Д')
でもそれってサドというよりは幼児性の表れの気がするんですが…
サディストの熱意しだいでは開発されそうな傾向もあるようですね
最近放置プレイが酷いからだんだん開発されていってる気もしますにゃ。


ホントはあんまりえろくないんですよ、こんなチェックしつつ
見てるヒトが引いちゃわないかなーとか心配してる小心者ですし

…にしてもあまりにディープなのが多いですね(´・ω・`)
最後にお口直しというかこんなのもあったのでやっておきます
あなたのFF女性キャラクターチェック

あなたは【ティファ】なタイプ。

見た目はイケイケ、中身は純真で一途。
そんなあなたは、男性ウケしやすい【ティファ】のタイプです。
オイシイところを別の人にもっていかれることがあったとしても、
一途に思いを貫けば、いつかはきっと叶うはず。
ボディと鉄拳を磨いて、愛する人を助けていきましょう。
あなたに必要なモノ:ボディコン服

キャラ紹介:ティファ
FF7のメインキャラのひとり。職業はよくわからん。
鉄拳で闘うのでモンク系?
電波主人公クラウドの幼馴染みで、重要なキャラなはずなのに、
おいしいところはエアリスに持っていかれて、あまり記憶に残りにくい。
さながら呆け老人と化したクラウドの面倒を見るなど、一途な性格。

正統派美少女度  100%
高貴なる血統度  53%
悲劇のヒロイン度  30%
電波系美少女度  24%

よ…?よん??
またもやイケイケですか…男性ウケはいいですか…?
おいしいところを掻っ攫われるのはよくあります(;´д⊂)

ボディコン服はありませんが
ぴっちりしたチェーン系の衣装は好きですよ?
ハイドラオーベール一式【くれませんか?】
ハイドラ戦隊な鎖帷子

コメント

こどらが自称したいです。
まずはここまでどらQは診断したかったみたい。

  • 2006/04/17(月)|
  • URL |
  • BlogPetのこどら #-
  • [ 編集]

ココなんてエログ(´-ω-`)?

  • 2006/04/17(月)|
  • URL |
  • うすねこ #JalddpaA
  • [ 編集]

えろいですか?

どら日記ってエログ(/ω\)

不適切なサイトとか
アダルトカテゴリにされないように気をつけなきゃ…

多分もうしません(/ω\)

  • 2006/04/17(月)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/132-b918461f
