どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳



そんなのアリ?

はい、嫉妬心は人一倍、そのクセ浮気性のどらさんですよ。

今日はネコモ(略)のヒトとヌコヌンジャに浮気です。
流砂洞でヌコヌンジャ
同レベル帯の狩場はどうにも混雑しているようなので流砂洞
手前は既に陣取られていたので奥のほうへ。

カブト、戦ナ黒アリなどを狩って結構順調だったのですが…


エルヴァーンラヴィ(*ノωノ)じゃなくて!!
エルエル(/ω\)じゃなくて!
釣ってきた黒アリの強さがどうにも…名前もおかしい?

計り知れない
あなたこれ計り知れない強さですよ…?

巻き起こるパニック
でもどうにかテレポルテで脱出成功。

NMに居続けられては狩りもままならないということで
パーティメンの一人が赤75に着替えて再出撃
再戦
通常アリのほうでTP溜めて核熱連携を作って召喚士さんのイフリートの
アストラルフロウを叩き込もうという作戦に。

ホントにアストラルフロウすさまじかったです

黒アリNMが魔力の泉とかしてたようなんですが
そんなlogにもきづかないままあっという間にあの世逝き
(´・ω・`)
しかしこの黒アリって狩りの妨害用というか、なーんにも落とさない
いわゆるハズレNMだということがあとで調べてみるとわかりました。
撃破できた喜びが大きいのでドロップなんかどうでもいいんですけどね

なんだかとてもエキサイティングな展開ですっかり気分がよくなって
そのあとも狩りを続けてヌコヌンジャは49歳になりました。

…で、浮気はいいけど本命は【誰ですか?】って?

さぁ…【知らないんです。】(/ω\)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/130-8f914ba7
