どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


ペンドラ・シック

雨が降ると花粉が楽です、どらさんですよ
でも風も強くて桜がちっちゃうのがもったいないですけどね。

あのヒトがネコナに夢中で66で置いてきぼりを食らってるどら戦士
あのヒトのお尻を蹴り上げてやるべく野良に出かけたり…
まんまるおつきさん
まんまるお月さんに見守られながらビビキーいったり
ボヤーダで水エレに悩まされたりしつつ戦士が67歳になりました。


67歳になって戦士上げのひとつの目標であった
ペンドラゲットにゃー!
ペンドラゴンアクスを装備できるようになりました。

実装当時は独自グラフィックだったという話のこの両手斧
D89という以外には特徴のないReExの品物なのですがなんとなくお気に入り。
WSや連携の兼ね合いも合ってあんまり出番がないのですが
幸い野良で数回使う機会があってご満悦でした。

それでもまだあのヒトには全然追いつかないのでさらに野良
ヒゲナイト(/ω\)
ヒゲのナイトさんと組む機会があったり(/ω\)
他にもなぜかレベルが69のナイトさんと組む機会が多かったです
蝉全盛時代とはいえナイト人口も意外とあるのかなぁ。
中には自己ケアルとフラッシュしかしないナイトのヒトとかも居ましたが
大概のヒトは上手かったですし、稼ぎも悪くなかったです。


そんなこんなでどうにか戦士が68に。
68になるとシック装備の手足頭が装備できるようになるのですが
競売に在庫がなく、LSの鍛冶職人さんにお願いしていたところ
あまらせているので使う?って話をいただいて
シック借りました
胴以外の部位をお借りすることができました(/ω\)

脚と胴は69からなのでお借りした中からは
脚が装備できませんが戦士AF脚と組み合わせると…
ヒザのアタリが…

なんかヒザの辺りがスースーします…
かばんの容量問題もあるしAFは預けちゃおうかな(´・ω・`)

コメント

夢中になっているのは果たしてどちらかな /grin

  • 2006/04/14(金)|
  • URL |
  • らみ #-
  • [ 編集]

だっておヒゲナイトさんすごいんだもん(/ω\)

  • 2006/04/14(金)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/129-f785bf2c
