どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


量産型

どうも、量産型のどらさんですよ。

タル団子、スピアで串団子に…(ΦωΦ)
ジュノ上層のタル団子を眺めてたり猫溜まりを作ったりして
Σ(゚д゚)ハッ
ふと横に目をやると必ず同じ顔をした白髪猫が…

ろろぷさん、それどらじゃないよ…
フォモルすら銀髪猫で…そういえば美白AAミスラも…

三国やジュノで競売を覗いていても
素材狩りしたりBCに並んでいたりしても
時にはパーティーの中にも同じ顔をしたニャンコがよくいます。

そこで

量産型って呼ばないで!あたしたちにも個性があります!!
ヴァナで確実に人口を伸ばすセミ・ラフィーナ様フェイス
ミスラF6AのTBPですにゃん。INTよん?なヌコから耳の院
ハイクラス首席の理知派な猫までみんな寄っといで。
もちろん白髪銀髪猫に恋するあなたも大歓迎ですにゃん。


というようなあおり文を書いてTBPを作ってみました。

TBPというもの自体を全然よくわかったないあたしが
作ってしまうのも問題ありな感じですが
ヴァナではもう星の数ほど見かけるF6Aなミスラのヒトが
何をどう感じどれくらいblog書いて更新してるのか
【興味があります。】
というのが発端なのです。

ミスラTBPもあるし話題もかぶることが多いと思いますが
どうかひとつよろしくお願いしますにゃ。

ミスラF6Aにねこめーわくを被っている恋している他種族の方も
是非なんか白髪猫と行動した記録なんかをTBしてやってくださいませ。

トラックバックURLはこちらです
http://member.blogpeople.net/tback/05967

コメント

【ええと…】【フェロー】白髪【ネコ】なカモはTBPに【入れますか?】
(/ω\)

  • 2006/04/11(火)|
  • URL |
  • かもぞう #-
  • [ 編集]

フェローと遊んだときにトラックバックしたってくださいにゃヽ(´ー`)ノ
【フェロー】【ネコ】SS【はい、おねがいします。】きっとカモのことだから装備が…

  • 2006/04/11(火)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

はじめまして。

改めて初めまして。F6Aでミスラ::TBPを作っちゃった量産猫です。
ついつい、見つけた瞬間に「キター」と喜んでしまいました。
で、たしかにF6Aって多いですよね・・・PTで3人が同じフェイスだったこととかもありますし・・・
でも、ミスラのほかのフェイスでは感じなかった、なんというか「勇ましさ」的なものがお気に入りだったりします。

と言うことで、今後は頻繁にトラックバックを飛ばしちゃいたいと思います。
宜しくお願いしますー

ようこそようこそ

Ciderさんはじめまして、ようこそお越しくださいました。
実は以前からblogのほうにはちょくちょくお邪魔してたのですが
コンジョナシなもので、ついついご挨拶ができず(*ノωノ)
ミスラ::TBP大変楽しく利用させていただいております。

昔はミスラ人口自体少なかったのでフェイスがかぶることも少なくて
偶然同じだと双子にゃ~(*゚ー゚)とかよろこんでましたが
いまはホントにたくさんいらっしゃいますよね~
がっちりメット装備で顔が見えず、PT解散前にメットとったら
同じF6Aだったなんてこともたまにありますね~

確かにF6は勇ましい、あるいは精悍なイメージがあると思います
他のフェイスは元気、活発、野性的なかわいさのほうが強いですし…
自分に欠けているそういうところを求めてF6Aにしたのかもしれません
私が元気、活発、かわいいかといえばそうではありませんがw

トラバ、ミスラ::TBPとかぶることもおおいと思いますが
ガンガン飛ばしてやってくださいにゃ~

  • 2006/04/28(金)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/128-393c10ae
