どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


ジュノ上層で会いましょう

春爛漫ですね、どらさんですよ。

こんな穏やかな春の日は
定位置にて
いつものジュノ上層の隅っこでぼんやり過ごしてます
別に穏やかな春の日でなくてもぼんやりしてることも多いですけどね。

なんだか色々あってお疲れ気味なので
ぼんやりと猫溜まりなど作りつつのんびりんぐ
猫溜まりといってもピーク時に4匹ほどでしたが(´・ω・`)


前日に色々やりすぎました。

おつかれ気味の原因その1
かおすんにふられてらみさんをふって出かけた白魔修行
お邪魔虫ギーヴルさん
呼んでもないのに即参上、お邪魔虫なギーヴルさんの乱入で
タル忍さんが3回も死んじゃうハプニングとか。

死ななかった白ヌコはきっちり53歳になったんですけど
レイズIIが使えないのがホントにもどかしかったです
早く修行を積んでマスターせねば…

そして帰ったジュノで44くらいのパーティーを組もうとして
ヒトがいなくて困ってたネコモンキュの中のヒトのアカヌコ(ややこしい)
それはお困りでしょうと、歳が近いヌコヌンジャ44歳で出撃
二回戦
これがお疲れの原因その2

ヨアトル爆弾祭り

爆死したヒト
なんかアカヌコのヒトが3回も爆死するハプニングが。

どうにも3という数字に呪われていた日だったようです
まあものすごく両方ともおもしろいパーティーだったんですけどね。
 

・・・・・・・・

 
うずうず

アカヌコ:ひまだにゃー
どらぬこ:ひまですにゃー


ぼんやりのんびりにもすぐ限界が来る落ち着きのない猫たち。
古墳へ突撃
だからと言って意味もなく古墳に突撃するのはどうかと思った。


花は散りゆくからこそ美しい
どんなものにも必ず終わりはやってきます。
消えかけていた炎は花の中で燃え尽きました
一世紀近い彼女の時間は終わりましたが
想い出の残り火は我が心の中に。

コメント

きょうこどらはどらQが春みたいなぼんやりされた!

  • 2006/04/10(月)|
  • URL |
  • BlogPetのこどら #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/126-b2096762
