どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳



四角い闇エレ

こないだかおすんとズヴァ城にお出かけしてたんですが
そこにいたデーモンの連れの闇エレ
なんか四角い
なんか四角い枠に収まってます。
天候が妖霧じゃないときはこうなるとも聞きますが…

他にも表示バグっぽいものといえばモグハウスの窓
なんか変
角度によって窓枠?が消えちゃいます
なんか四角い箱状のポリゴンも見え隠れしてたり…
うちのPCの特有の症状なんでしょうかにゃ?
RADEON9600からGF6800に変えたんですけどこの症状は一緒でした。

そんなどら日記の成分分析
どら日記の成分解析結果 :

どら日記の45%は果物で出来ています。
どら日記の28%はお菓子で出来ています。
どら日記の18%は陰謀で出来ています。
どら日記の4%は怨念で出来ています。
どら日記の2%は知識で出来ています。
どら日記の2%は祝福で出来ています。
どら日記の1%は回路で出来ています。


果物やお菓子は…そんなに食べてにゃいと思いますが
陰謀や怨念、わずかに祝福を含んでいるあたり
なんとなく見透かされている気がします。

この分析プログラム面白いですにゃ
いろいろ身の回りの言葉を分析してみたくなります。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/124-9e4ae380

作画バグ

どら日記の四角い闇エレで紹介されている以外の気になる作画バグ個人的に非常に気になるやつ、もしかしたら私だけかも…↓わかりますかね、左が異常で、右が正常です。見る角度によって遠方表現処理が部分的に無効になります。酷いときは頻繁に有効無効が切り替わってチカ..

  • 2006/04/05(水) 01:49:55 |
  • ウスネコム (゚д゚)I can fly
