どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


なんか届いた

もう三月も終わりですね
でも今日朝目がさめたら雪が積もってました
桜のつぼみも縮んじゃったような気がします。

そしてなんだか昨日からネット接続が不安定で困るどらさんです
突如DSNが引けなくなってメールボックスの巡回すら不可能
当のISPのホームページも見られない状態だったので
他のISPのダイヤルアップ接続で不具合を知る始末
BB前提のwebpageが多いのでアナログ接続の遅いことときたらもう…
うちのblogもそうですね、反省してます(´・ω・`)

そんなイライラの中
グラナドでーぶいでー
クロネコメール便でなんか届いてました。

そういえばwebマネーのキャンペーンで
なんかプレゼントってのがあったので応募したような…
公式ページを見に行ってみるとクローズドβは終了
オープンベータのときにお使いくださいみたいなこと
書いてあってこのディスクの意味がほぼないことを理解しました。

しかしどうにも真ん中のヒトが稲垣ゴローちゃんに見えて
仕方ありませんがキノセイでしょうか?
後ろのヒト、特に向かって左側のヒトは叶姉妹に見えるし…きんもー(^ω^;)

閑話休題、ちょっとリアルの事情でしばらくヴァナや
オンラインで何もできなくなる可能性が出てきました
消えゆく炎を見守るのは辛いものですね…

コメント

こどらは、炎をメールするつもりだった。

  • 2006/04/03(月)|
  • URL |
  • BlogPetのこどら #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/123-e1eab07d
