どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


アカヌコの日々

FF12赤魔道士にすっかりはまり気味のどらさんです。
それにしてもヴァンの影の薄さは一級品ですね
やっぱり自称主人公のバルフレアがステキです。


このところかおすんナイトとふたりペアで
れべらげを続けている赤魔道士ですが
もうすぐ50代前半が終わりそうです。
ハマソとペアルック?
そこでいまさらながら40代からのパーティーを
なんとなく振り返ってみることにしますにゃ。


40代前半はアルテパのお山のカブトの日々
アルテパカブト山
赤のサポ白ではどうしようもない状態異常しかないので
サポ黒でMBヒャッホイとかが楽しかったにゃー
あと帰りのデジョンが楽ですしにゃ。

中盤を過ぎてちょっとヨアトルにも出かけてみたり
ヨアトルゴブゴブ
きついかなと思ったんですけど意外にうまく狩れて
炎雷クリウマーだったかな?

このあたりまでは無理やり装備を押し付けて
らみさんやガルパパヌンジャに出動願ってたんですが…
これ以降はお付き合いしてもらえなくにゃりました
ヌンジャは装備や忍道具が強烈ですからにゃー(´・ω・`)

そして40台半ばをこえて要塞へ舞い戻り
穴から落ちた先でコウモリ>カブトで過ごす日々の始まり
要塞地下
この頃はメイン盾よりかおすんにはパラニンサブ盾で
がんばってもらうことが多かったにゃー
攻撃食事食べて片手剣二刀流はけっこう優秀なアタッカー
フラッシュやかばう、大ケアルでのタゲとり
かおすんの立ち回りがうまいこともあって
大リンクの処理もうまく行って外人ヌンジャさんに
【王】かおすん【ナイト】【計り知れない強さです】
と言わしめたほど、かっこよかったにゃー(*゚ー゚)

友達もできたヨ
前から気になっていたネコモンキュのヒトとレベルが近くなったので
声かけして拉致ったりも…そしてお尻愛お友達になれました。

どらヌコがリダするといつも編成がベストじゃなくて
てきとう気味になるので拉致被害者の方々には申し訳なく思います
でも楽しいパーティーになることが多いのでどらヌコ的には
とてもとても満足なのです(´・ω・`)
そんな中でそういうノリをわかってくれる友達ができて
ホントにうれしかったにゃー

要塞で日々を過ごすうち
アカヌコでも軍師コートを身に纏い属性杖を背負えるようになりました
さようなら片手剣、片手棍&盾・⌒ヾ(*´_`)
でも属性杖でカバンが少々きつくなりました
といっても闇、光、氷、土、風の5本だけですけどね。
クロ巣Hカブト
クロ巣のほうにも一度お出かけ、Hカブトを狩ってみたりしましたが
はいはい、エラーエラー
召喚士さんとあたしが謎の回線切断に悩まされまくり
キャンプが護衛の通り道でカブトが枯れたり一斉popしたりで
イマイチな狩りになってしまってちょっと凹んだりも。

クロ巣はゲンが悪いということでクフタルにカニ狩りに

クフカニ
クフタルはナイトのれべらげ以来れべらげに行った記憶がないので
すごく久しぶりである意味新鮮、獲物はまぁ散々見た顔ですけどにゃ。
使い回しだから致し方なし、でも何とかしてもらいたい…無理だろうけど

そんなこんなでアカヌコはあれよあれよというまに54歳に
30代、40代は1日で2レベルとか上がることも多かったんですが
だんだん上がりが鈍化してくるFFのマゾさ
もうちょっとすると1日で1も上がらなくなり、やがて3,4日で
ようやく1上がるか上がらないかになると考えるとゾッとしますが
AFを全部身にまとうまではがんばりますにゃー!

そして、BlogPeopleの更新チカチカに続いて
TrackBackPeopleというのもわけのわからないままに導入してみました。
ミスラの話題は気になりますからにゃー(@ω@)

コメント

デカイなぁ・・・

やっぱりドラ猫(の尻)はデカイですね(`・ω・´)!!
さすがです(´・ω・`)ノ

  • 2006/03/30(木)|
  • URL |
  • マメタロウ #i1AW65Uk
  • [ 編集]

どこがでかいんにゃヽ(`Д´)ノ
ネコモンキュのヒトもお尻大きいよ!

  • 2006/03/30(木)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/122-69859a39
