どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


はじめてのせんそう

あたらしいゆみ
わはー。←お気に入り
どらさんですよ。
Lv5になって新しい弓を買いました。
中央大陸
で、新兵器を引っさげて中央大陸へお散歩です。
中央大陸ではおっぱい国爺国ががんばってるみたいですねー

で、やってきましたノイム草原
手近な敵はどんなんかなー?
れべるよんじゅうよん?
∑(゜-゜;)
れべるよんじゅうよんですか…?
㍉wwwwwwwwwwwww

もうちょっと手ごろなのはいませんか…?
にじゅうはち
にじゅうはちなら何とかなるんだろうか…

はいはい、即死即死
┐(´∀`)┌
なんかすごい魔法が飛んできて一発で燃え尽きました。

あわてて撤退し、別のフィールドへ…


そこは戦場でした。
そこは戦場 どうにも負け戦? パーティーに誘われて
どうにも押されているらしく本陣近くまで敵の攻勢が…
わけのわからないままともかく姿を隠してうろついていると
パーティーに誘われわけのわからないままに引き続きオロオロ

時折が面の横のほうに我らがらいよんキングから
戦況や情勢などの伝達があるのですが…
がおー
負け戦の最中にちょっと吼えてみるのはやめてくださいね☆

そして程なく…
まk
かなりマケマケの状態のところに紛れ込んでしまったようです。
しかし活躍しているパーティーに入れてもらえていたようで
殆ど何もしていないのにスコアが5000あまりしっかり経験に変換されました。

戦争では必ずパーティーを組むようです。
パーティーの戦果が共有されボーナスももらえるらしい?

そんなありがたいパーティーのみなさんに対して
発言の仕方もわからないまま一言も発せずに終わったんですけどね(´・ω・`)

そして負け戦ではリングがもらえず…
宿屋のねーさん
でも戦争に参加すると何らかのフラグが立つのか
ローブからちらりの太もものまぶしい宿屋のおねーさんが

以前は
タダ
新兵さんね、ってタダで泊めてもらえていたのに
10G
10G取られるようになってしまいました(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/12-4c89590a
