どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


それぞれの野望

すっかり春めいてきましたね
近所の野の花の類がかなり開いてきましたよ
そして花粉症も全開ですが(´・ω・`)

サソリBC
わるわるがー千手院力王ゲットの野望
どろぷさんプコハーへの野望、その他欲望の渦巻く
サソリBC祭りが開催されたのでお手伝いに行ってきました
どらさんは模倣魔をやりたかったので今回はオーブナシです。


メンバーはわる忍、らみ戦、ナミモ、へる赤、ラン白、どろ白、あくあん黒
ヌンヌン
基本はスリプガで眠らせて1体づつ入り口方面へ引きずり出して
前衛でボコる作戦、箱開けるヒト以外は開ける前に退出して
適宜交代しながら連戦、どらさんはパラニンでお手伝い参戦
蝉張りつつ、フラッシュ、大ケアル、たまにアビでタゲとり。
パカー
結局合計5戦ほど、1戦大体7分弱程度でできましたが
みんなの日ごろの行いが悪かったのかあんまりいいものは出ませんでした
でもほぼ毎回エクスパンジャーという潜在弓が出土
わるわるの目的の千手院力王は1個も出土しませんでした
わるわる:オーブもってこなかったどらのせいだ
ヽ(;´Д`)ノ
 

・・・・・・・・

 

にゃんぺーじゃー
お駄賃にどろぷさんの回に出土したランページャーという潜在両手斧を
お願いしていただきました、どろぷさんありがとねー

しかし両手斧ではランページを撃てないのに
ランページャーとは不思議なお名前ですにゃーヽ(´ー`)ノ
そして装備レベルは72…現在戦士66歳…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/119-e734b423
