どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


AFクエの季節

近所の白梅が満開になりました。
桜舞い散るサンド
サンドでも花が満開です、どらさんですよ
あと半月もすれば桜も咲き始めるのかにゃー。

気まぐれ白上げが50歳に達して
軍師コートでご満悦
ヴァナに生れ落ちてこの方はじめて
連邦軍師制式コートというものを着てご満悦です
足元はクロウゲートルできゅっと引き締めてみました。


49歳だった白魔で誘われ待ちをしてみたものの
いらちなどらさんは見知ったヒトの名前を見かけたのを
きっかけにまたリダしてみたり。

しかしヒトがいない…白赤忍戦シ49-51まで集めて
かなりの時間ストップ、48の召喚士さんが希望出ていたので
レベル差あるけどご一緒しませんかと声をかけ、承諾していただいて
ようやくパーティー完成、要塞地下でウェポンでも、と出かけます。
2門奥にて。
結局ウェポンは難なく狩れるものの数が少ないのと
一戦あたりの時間がかかってりまうのでカブトコウモリを
乱獲気味に狩るという方向に。
しかし中華らしきPLつきanon団体で地下は枯れていて
2門奥でカブトをやろうという話になって移動開始。

2門奥への移動は必ず死人が出るというジンクスがあったのですが
赤さんが憤死するという事態が起きたものの門の奥へはどうにか到達
タマにポンを混ぜつつ楽しく忙しく狩りをして
連邦軍師制式コートを纏えました。

で、その後桜舞い散るサンドへAFクエを受けに移動。
モヤシ王子とペアルックだったor2~
軍師コートはモヤシ王子とペアルックだった、ショック。
しかしこのAFクエストはプレイヤーは完全に蚊帳の外ですにゃ
他のミッションとかもそういう傾向強いですけど┐(´д`)┌

あやしいやつ@酒場
そのあと赤に着替えて、酒場のあやしい逆毛エルから
赤のAF武器クエストも受けてみたり…ハマーソもまだらしいから
今度一緒にダボイへ行こうという約束をしてこの日はダウン。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/112-7708bc7f
