どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


イモイモ

しばらくFEのことを書いてないのに
FEblogのアンテナに載せてもらったままだったりして、心苦しかったのですが
こないだリンクを切ってもらえたようです、管理人さん仕事してるなぁw

FEの検索で結構かかるのか情報を求めてこられる方も
おられるようですが、現在のところβ3までの情報しかありません
もうしわけにゃい。そもそも情報でもなくてただのプレイ日記ですが…

この日はらみさんと戦士64歳のレベル上げの約束をしていたので
ボーっと待機、合間にカオスンにテレポサービスしたりしたのですが
カオスンテレポ
ボーっとするあまりヨト石と間違えてルテ石に飛びそうになったりも。


ちょっと出遅れ感のあったれべらげですが
ナ戦モ詩赤黒とメンバーが揃い、ボヤーダへ。
いもにゃんぺ
カニ広場が混んでいたのでイモ坂にキャンプ
坂の上下からがんがん釣ってイモイモイモイモ。

特にこれといった事故もなくにゃんぺーじで暴れまくって終了
65歳を超え、66までの半ば手前くらいまでがんばれました
タルモンキュのヒトがとても元気だったのが印象的だったにゃー。

タルといえばタル♀界一のオトコマエことどろっぷさん
ヴァナ・ディールに里帰りしてきました。
れべらげに出かけてるとネタへの食いつきが思うようにいかないのが
もどかしいところではありますにゃ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/111-a279916a
