どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


かぜひいた。

花粉症の陰に隠れてて気がつかなかったのか
猛烈な吐き気と頭痛、発熱でいきなりぶっ倒れたどらさんです
季節の変わり目みなさんも体調の管理には十分ご注意を
また要塞地下。
この日は出遅れ気味で希望だし放置してたのですが
忍忍シ詩赤白48-50の最後の一人として誘われて
要塞地下へカブトコウモリ狩りに。


このところ全体的にヒトが少ないような気がします
そういう関係からか狩りのライバルは同レベルのパーティではなく
フェローと獣使いだったのがアレですが…
特にフェローは大概レベル75のヒトが手当たり次第に狩るので
乱獲が激しく、非常に嫌なライバルです。
以前までは一部フィールドのみしか呼び出せなかったフェローが
レベル上限の開放とともにダンジョンや他のエリアにも
呼び出せるようになってこんな惨状になってるわけなんですが…
■eのいう絆ってホントになんだろうな┐(´д`)┌

そんなこんなで獲物は不足気味でしたがどうにか49歳に
白魔アーティファクトアーマークエスト開始まであと一歩です。

コメント

風邪の時くらいFF休めとw

  • 2006/03/08(水)|
  • URL |
  • 臼猫 #JalddpaA
  • [ 編集]

もちろん休んでましたヨヽ(´ー`)ノ
49になったのは風邪の前の日のお話しだったりする…

微妙に時系列が一致していないのがblogのアレなところで…

  • 2006/03/08(水)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/110-6e27662a
