どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


コンバ&リフレ

前日にガルパパやらみさんと約束していたので
土曜は久しぶりに戦士64歳でれべらげにお出かけ
長らくあずけっぱのファイターアーマーを一式引き出してきました
…カビ生えてないかにゃ?
にゃんぺーじ
ナ戦シ詩召黒という編成で前衛はみんな尻尾アリ
ネコ3匹かつ♀4という誰かさんの趣味丸出しなパーティで
狩場はボヤーダ、芋カニ黒マンドラなどをパクパク
召喚獣ガルーダさんのMBエアロIVのダメージが光ってました
さすがガルーダさん、伊達にお尻大きくないよね。

どら戦士はというと気分よくランページ撃ちまくりでしたが
微妙にカンが鈍ってるのは間違いなく…


そんなこんなでどらさんの都合で夕方までで狩りは終了
レベル的には変化ナシですが65まで@10000切りました。
 

・・・・・・・・

 

夜は夜とてまたFF
LS面の大半は裏だかリンバスにお出かけでおらず
もうすぐコンバリフレな赤魔39歳を上げようと
レベルの近かったらみヌンジャに装備押し付けて拉致
そしてリダで野良メンツを確保しようとするも
このレベル帯はヒトが少ないのか希望者が少なく
片っ端から近いヒトに声をかけていった結果
忍忍忍赤赤白というある意味きわめて贅沢なパーティに。
集合は庭シグ前にお願いしますにゃ
庭シグ前に集合して相談の結果
ヨト石で芋乱獲ヒャッホイコースに決定。
打撃力不足を補うためにもう一人の赤魔のヒトに殴りをお願いしたら
すごい気合の入った殴り装備+サポ忍で来て頂けました。

ヨト石芋
芋がかわいそうになるくらいのボコり具合
そのうちクアールも混ぜてかれるようになったので
コンバートを覚えたどら赤は一歩引いてサポート役に。
まだ距離感がつかめていないので、コンバ>女神ケアルIIIで
ヘイトがっちりになってしまったこともありましたがヽ(´ー`)ノ

やがて芋では満足に経験値が得られなくなったので
狩場を検索してライバルが少なそうな西アルテパに移動
アルテパ山カブト
山のところにキャンプしてまたノンストップな感じのチェーン狩り

リフレシュを覚えた!
そんなこんなでリフレも覚え、42歳まで@800ちょいでこの日は終了
なんだかんだでとても楽しいパーティでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/108-38772c26
