どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


式神

この日は23時ごろに式神が湧くとLSメッセに書いてあったので
時間まではジュノでプラプラ、限定酒場にふらっと入ってみると
ジュークボックス?
なんかジュークボックスみたいなのがありますにゃー?
FFの調度品はただの飾りなのでなんにもできませんが。


そんなこんなで22時過ぎにロ・メーヴへお出かけ
ロメに集合
LSの暇人アクティブな人たちがそろいました。

目的は陰陽師浄衣の持ち主、Shikigami Weapon
約21時間周期でpopして姿を消したまま高速で移動
魔法反応かウェポンへのリンクで姿を現すという
厄介なノートリアスモンスターです。

どらが一緒に行った過去二回は釣り負け物語だったんですが
今回はれべらげピークタイムだったためかライバルも少なく
ガルパパの広域サーチからの指示でどらのケアルに反応して姿を現し
らみさんシュネさんの挑発で見事にゲット
シキガミウェポン
式神自体は大して強くなく75の1パーティ+2のアライアンスで楽勝
どろっぷさん
狙っていた陰陽師浄衣は一発でドロップしました。
陰陽師浄衣
ガルパパおめでとう!
この時点では着られなかったのがアレですがw

雪山メリポはリンク気味
その後ははじめて山メリポへパラニンで出かけましたが
常時リンク狩りに常時テンパッてたのは言うまでもありません
犠牲者も多く出してしまって大変申し訳ない感じ(;´д⊂)

他のジョブもがんばってあげなくちゃにゃー…

コメント

このSSをみるとちっさいドラに今にも殴りかかるガルカにみえる・・・

  • 2006/02/28(火)|
  • URL |
  • がるぱぱ #-
  • [ 編集]

どらネコLサイズなんですけどにゃー、ガルパパSサイズだっけ?
ネコの戦闘姿勢は腰落とすから余計ちっさく見えるのかも
このSSだと腕の大きさくらいしかないよね…

  • 2006/02/28(火)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/101-0d6edec9
