どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳



はじめてのランス

よーし!今日もどっかいくにゃー!!を発動して
メンバーを募りLSメンでソロムグの虫の穴にお出かけ
はじめてのランスとヌコ
ハタチになってプラトーンランスに持ち替え!
このタイプの槍は竜騎士専用?のものが多くて今までのヴァナライフで
はじめて装備したのでうれしさのあまりしっぽピンピンのヌコリューサンです。


このランスは装備Lv20なのにD37とLv30の王国槍斧並みに威力高いけど
振りがすごく遅い(隔492)ので外すと悲しくなってきますね。
まぁ見た目かっこいいのでヨシ!干し肉食べてヒャホーイ!!
WSでトドメをさしてしまってブレスが吐けないと
光るディーノ
ずごごご言いながら光り続けるディーノくんがウザプリティ

ソロムグに集まったメンバーはナミ竜、ランラン召、ハマーソ白
LSに久しぶりに顔を出した瞬間無理やり拉致されたアトラスさん
パーティの人々
二年ぶりくらいでれべらげパーティだそうで…
FFXIって釣りゲーじゃなかったの?の言葉に哀愁が
でもサポモシーフの不意打ちコンボが光ってました
ばっちりサブリメンでHGフォーでしたが。

ランランもいます。
ケアル2が使えるようになって大幅に戦力アップの
ランランの扱いがあまりに小さいので拡大しときますね。

そして遅れてきたわっつ忍を加えバシバシソロムグカブトを狩り
休憩を挟んでクフィムに転進することに。

休憩の間に防具をリザードからカラパスハーネス一式に交換
せくしーはーねす
リザード装備をにゃんこが着るとどうもおサルの着ぐるみ
見えて仕方がないのでさっさとお着替えなのです。

二次会のクフィムへは、らみさんも狩人で駆けつけてくれたので
久しぶりにLSでアライアンス狩り、昔はよくやったんですけど
最近はあんまりできなくなってちょっと寂しかったりも。
二次会はクフィム
カニや魚をパクパク食べました、アライアンスな上に小竜x2召喚獣1
ハマーソがかタゲりにくいったらありゃしないと嘆いていたけどスルー。

やがてらみさんの矢が尽き、2時からメンテナンスもあるということで
パーティ終了、ラストに巨人行ってみよーということに。
巨人と竜剣
そしてラストといえば2hアビ祭り

竜剣の劇的
劇的ビフォー
ビフォー

アフター
アフター

なんということでしょう(省略)

ありがとうディーノ、一発芸には事欠かないよ!

(;´д⊂)

コメント

ネットでうれしタイプや、うれしあまりしっぽや、メンバーとか持ち替え
どらQは、大きいタイプなどを専用しないみたい…


  • 2006/02/27(月)|
  • URL |
  • BlogPetのこどら #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/100-e5204c1c
