どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


フェローマイフレンド

豆チャで塩王子ぽちょが来ているという情報を得て
久しぶりにSiren鯖にログイン

ろろぷさんに勧められるままに
フェロークエストとやらをやってきました

前半部分はジュノ上層と古墳をソロで進め
麦人さんと私
ガルカのムギドさんとランデヴー
ポチョやろろぷさんと後半のゲルスバへ向かいました
行列とはしたないネコ
当初はもっと凄まじい行列だったようですが順番待ちの行列は健在です
装備が超いいかげんというかありあわせのモノなので
ものすごいはずかしい格好です。


HGぽちょフォォォーゥ!!

恥ずかしい格好といえばこの人も超恥ずかしい格好をしてました
後光が差してる神クラスのへんたいさんですね。

ヨダレたらして殴る人
中の戦いは超余裕でした、胴装備すらしてない私
武器はろろぷさんから借りた両手槍です、もうチョーいいかげん。
HG装備のポチョの人がヨダレたらして殴ってる間に終わりました
最後に乱撃を決めようとしてたようですが
その前にドラゴンが倒れて不発でした、カコワルイネ。

ジュノへかえって無事にフェローさんをげっそ。
フェロー含めて6人パーティ
そのあとバタリアで遊んだんですが
ケアルかけようとして選択すると勝手に話しかけモードになって
「解散ですか、ではさようなら」
ムギドさん帰っちゃいました、扱いにくいおっさんだね。
ばたりあん
ポチョの人は終始ミスラフェローのクマーたんに
デレデレしっぱなしでとても恥ずかしかったです。
決まったひとがいるのに浮気はいけないと思いました、まる

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/1-b4a3fdfd
