どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳



ダンシン・ダンシン

なんだかんだでもう師走です
さすがにエアコンだけでは寒さに耐え切れなくなって
ブルーフレームストーブを今年も点灯しました
部屋片付けないと火の元注意で結構危ないんですけどね~w

さて先日取得した踊り子なんですが
とりあえず何か踊れるようになるまではやってみようということで
ロンフォで初期装備他の恥ずかしい格好でサポモ格闘でソロ
踊ってまーす
さくさくっとレベルが上がって5になり
マツケン(きっと同ネタ多数)ドレインサンバが踊れるようになりました。

とりあえずAFは学者のほうが気になるので
踊り子はとりあえず踊れるようになったらイイや~程度に思ってたんですが
れべるあぽー
昔に比べシグの効果アップのおかげか結構調子よくレベルが上がって行き…

【“ダンシン・ダンシン”の続きを読む】

あきた

何とか続けてきた宇宙ゲー、OGameなんですが
もうものすごく面倒で苦痛になってきたので
休暇モードに入れて引退します、ゴメンねー。

同盟の皆さんの帝国に繁栄あれ。
