どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳



脳内分析、そしてPC死亡

ゲーム用に使ってるPCがついにご臨終を迎えてしまったようです
かなり埃っぽい環境で使ってたせいか
それともグラフィックカードの熱のせいか
予兆はあったんですがスイッチを入れても
電源は入るんですがBIOSの画面?が出なく起動しなくなりました。

ちょっと古い規格のPCなのでマザボだけ交換というわけには行かず
修理するのももう無理クサイので総入れ替えになりそう
でもそうなると予算がないので
当面ゲームできない感じになっちゃいました。

まぁ元々あんまりゲームしてないので
問題ないといえば問題ないのかもですが…(´・ω・`)

メゲていても仕方ないのでどっかで見つけてきた脳内診断!

【“脳内分析、そしてPC死亡”の続きを読む】

FFXI成分分析(´Д`;)ヾ

なんかβテストがうまく始まらなかったりとか
いろいろあったようですが世間はMHFの話題で持ちきりですねー
でもうちはものすごい久しぶりにFFXIの話題です…

FFXI成分解析」とかやってみたので。

バージョンアップしますか?
あと今頃バージョンアップしてみたり。
課金してメインキャラは消して(消せて?)ないどらさんですしね
全然アクティブではないですけど…

【“FFXI成分分析(´Д`;)ヾ”の続きを読む】

冷やしキュウリはじまりました。

ついに入梅してしまいましたねー
雨は嫌いなどらさんです、身体だるくてぐったり。

そんな中、夏向けなペプシが発売されました
冷やしキュウリ
その名もアイスキューカンバー
キュウリ風味のソフトドリンクなんて前代未聞です。

【“冷やしキュウリはじまりました。”の続きを読む】

いぬみみ

もう六月ですねー、梅雨のジメジメを思い起こすと
今からもう嫌な気分になってるどらさんです。

そして記事のほうはFFXIではなくまたFEZeroですヽ(´ー`)ノ
いぬみみ
先日のイベントの報酬としていぬみみの類が実装されたんですが
イベント戦をこなせてなかった自分はもらえないので
ちょい寂しく思ってたところ、結局相手のクライアントを
任意に落とせるバグなどのグダグダでイベントに参加してなくても
もらえるようになったようなので早速(σ ̄ー ̄)σ

【“いぬみみ”の続きを読む】
