FC2ブログ

どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

釣り負け物語

昨日アップデートがありました
内容はともかく、やりたいことはなんとなくわかりますが
相変わらずの斜め下っぷりでとてもとても■eですね。

RMT対策にお金宅配を1枠に絞ったところで一般人が不便なだけですよ。
金額の大小にかかわらず1枠のみ、たとえ100ギルでも誰かに送ったら
その人に受け取ってもらえるまで別のヒトには送れなくなるんですからね。
ちょっとしたアイテムの代理購入なんかも頼みにくくなりますよね
どうせなら枠数を絞らずに合計金額だけとかにできないんでしょうかね?

アップデート
そしてアップデートですがなんだかファイルをスキップするとかいって
ずいぶんな時間固まってました、このときあせって強制終了しちゃうと
FFXI再インストールコース確定だそうです。
追記:OSまで壊れることがあるようです、ご注意を。

まぁそんなこんなでアップデートを完了して入ってみたところ
いつものことですが臨時メンテナンスのアナウンスが流れてました。
パッチ当てる前に社内テスト本当にやってるんですか?

メンテが入るとNMのpopがリセットになるらしく
LSの皆がベヒモスの縄張りへ行こうというのでいってきました。
縄張りへ。

いわゆるHNMとの戦闘経験は皆無などらさんなので
ほいほいと誘いに乗ったのは言うまでもありません。

一部の有名なヒトが来たのでビビってたんですが
意外とヒトが集まってこないままメンテナンスに突入
メンテナンス中

【“釣り負け物語”の続きを読む】
スポンサーサイト