FC2ブログ

どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

エイリアンクイーン

もずいた。

続き物なので前の記事はこちら

クモ狩りを続けているとセグナレなどろぷさんがやってきて
保存したところへ移動
死に戻りついでにお城の中で合流することに。
セグナレどろぷさん
どこのクイーンエイリアンかスピーシーズですか、このヒト。

そして遭遇してもパーティの組み方すらわからない二人。
どうやら先に一人パーティーを作って、それから勧誘しないとダメなようです。
PTおk!
そんな感じではみ出してますけど気にせずにレッツパーティータイム!

【“エイリアンクイーン”の続きを読む】
スポンサーサイト



立派な尻

FFには誰もいなかったのでGWに入り網野さんを適当にいじりつつも
ねもすぎでダウン、そのまま寝てしまったどらさんですが
オリンピックのオープニングにあわせたかのように目が覚め
MSN Messengerでどろぷさんと話し込んでいるうちにそそのかされて
シリデカロン
立派な尻onlineことデカロンをはじめてしまいました。

18禁
うわさの18禁、過激な表現やグロテスクな演出があるらしい。
過激なお尻のことですか、と。

タイトル
アニメちっくな日本版イラストタイトル。
どろぷさんがセグナレ、にゃんこ先生がセジタハンターをしているので
残る尻はインカルマジシャンしかないのでインカルマジシャンを選択
変化球として男性キャラの尻でもよかったんですけどね。
でも♂尻だとマメさんが怒るから女性キャラで…

インカルマジシャンはどうやら一番真ん中のイメージ
いめーじ。
なんかぽえぽえで萌え萌えですね?ヽ(´ー`)ノ
その無用にむき出しのおっぱいはなんだ!!って思いっきりツッコミたくなりますが。

そして現実
んが、現実のインカルマジシャンはこうです。

そんな現実に打ちひしがれつつ元気よく行ってみよー!

【“立派な尻”の続きを読む】