どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳



フェローマイフレンド

豆チャで塩王子ぽちょが来ているという情報を得て
久しぶりにSiren鯖にログイン

ろろぷさんに勧められるままに
フェロークエストとやらをやってきました

前半部分はジュノ上層と古墳をソロで進め
麦人さんと私
ガルカのムギドさんとランデヴー
ポチョやろろぷさんと後半のゲルスバへ向かいました
行列とはしたないネコ
当初はもっと凄まじい行列だったようですが順番待ちの行列は健在です
装備が超いいかげんというかありあわせのモノなので
ものすごいはずかしい格好です。

【“フェローマイフレンド”の続きを読む】

blogはじめました。

やぁ、Siren鯖に棲息するミスラ族の
Doranine(ドーラナイン)だよ。
白装束白髪ネコ

FFはじめて結構長く(02年10月頃からかな?)
既に何度目かの倦怠期に入っていたりもします。
まぁあまり動いてないので書くことも殆どないんですが
画像アップローダー的に使っていきたいと思っています。

よろしくにゃー!


お約束のアレ:
当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002,2003 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved
