どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳



やりのこし

あたらしいとち!を目指すことばかりしていて
やり残しの多い大破壊後の世界、コレはいかん!
せっせせっせ
と一念発起してクエスト消化にせっせと働いてみるどらさんです。

【“やりのこし”の続きを読む】

にしへゆこう!

流浪の民
今日も西を目指して東へ西へ(矛盾)、どらさんですよ。
流浪の民とともにどんどん西へ!

無理www
どろぷさんと一緒に峠越えを目指したんですが
無理wwwwwww

【“にしへゆこう!”の続きを読む】

ねむいです。

セクシーどらどらピンナップ
やぁ、みんな、元気だったかな?太もものまぶしいどらどらさんですよ。

ハイ、製品版買っちゃってますGWです。
大破壊前には竹も生えているよくわからない気候のアスカロン
ティリアよ私は帰ってきた!
そんな感じでティリアよ私は帰ってきた!
なんてどっかで聞いたようなセリフを吐きつつ元気よく行ってみよー!

【“ねむいです。”の続きを読む】

そして、伝説へ。

最終日すら
最終日すらせっせとはたらくどらどらさんです。
すっかりPvPモードそっちのけでRPGモードの日々は
最後まで変わりませんでした。

少女のケープ200G
せっせとはたらいて貯めたお金で少女のケープを買ってみました。
よろこんでます。
ソロのお供のグウェンちゃんにあげたらよろこんでました。

でもそれだけでした。

少女のケープ200G、大喜びする少女の笑顔プライスレス┐(´д`)┌

チェーンメイル?
で、どらどらさんはチェーンメイルっぽい装備を身につけることができました

【“そして、伝説へ。”の続きを読む】

おどれ!正直者

おどれ!正直者
いつだっておれはしょうじきさーきんじょでもひょうばんさー
SSとはまったく関係ないですがコンバンワ、どらさんですよ。

今回はモザックさんをナンパして
ヤクの放牧地から新しい土地を目指してお出かけです。

【“おどれ!正直者”の続きを読む】
次のページ
